思いがけない冒険

突然「冒険だ!」とドイツへ通い始めた、旅行初心者のサッカーファン。ドイツ代表とブンデスリーガ好き。猫とLOTRも好き。

ホビット第3部 決戦のゆくえコラボ笑笑情報☆ 3部予告編感想 他12/9-3

2014-12-10 06:56:33 | 映画・ドラマ

先ずマーベルカフェでランチ。
アベ関連メニューが二種類しかなくて。キャプアメかシャワルマ。
シャワルマは、かじりつかねばならぬので食べにくいです(^^;
ナイフが欲しかった。

10分待ち位で入れました。
夜は混んでたな~。 pic.twitter.com/FhswP1hU4F

GrunWeissホビットラストスパートさんがリツイート | RT

ホビット3部のショックで12/4から(正確には前日から)食欲不振と不眠でござる。

しかし、昨夜は畳で寝てた……

スラ様がかn……ネタバレになるので言えない……

予習復習。
アラソルンの息子は奴だよ! pic.twitter.com/Z93TpdO5rc

GrunWeissホビットラストスパートさんがリツイート | RT

ホビット1部の時に、ガン爺のサルマン様に対する態度が酷いよね、3部の予告でサルマン様ガン爺を助けに来るのに!と思ったけど。
案外あんな感じで仲良くやってるのかも、と思った。
旅の仲間で真っ先にガン爺が頼るのはサルマン様だし。
調子良くて割といい加減でうまく渡りあって行けるガン爺と

GrunWeissホビットラストスパートさんがリツイート | RT

真面目で様々な事に真剣に取り組みすぎてうざがられちゃうサルマン様。自分が最年長ポジにいるから皆を守らなきゃと考えてる。
ラダカスト批判も、真面目で年長さんな性格から出た批判だよね。

サウロンは私に任せろ!って追っていって。
頭良いから敵わないのが分かっちゃってああなったのかな…

GrunWeissホビットラストスパートさんがリツイート | RT

笑笑ですが、ホビットキャンペーンをやっているお店は、全席にビルボのコースターと箸袋が前もってセッティングされているので、一面のビルボです。一瞬、儂はもう死んで天国にいるのかと思いました。

GrunWeissホビットラストスパートさんがリツイート | RT

笑笑のホビットキャンペーン、対象料理ですが、ドラゴンの手羽先は竜にしては小ぶりですが、普通の手羽先としては十分なサイズで味付けも美味しかったです、指輪もどきのリング揚げは三種類のソースがついていて、これも美味しく頂きました。

GrunWeissホビットラストスパートさんがリツイート | RT

笑笑ホビットキャンペーンのトマトとチーズのフォンドュは、小ぶりな皿ですが、味はとても良かったです。で、ホビット庄でも人気になるかもというチヂミですが。これだけは、ホビットもドワーフも・・・・・・と思うかもしれません。ちょっと残念な感じでした。

GrunWeissホビットラストスパートさんがリツイート | RT

17日目はスランドゥイルとレゴラス。 You have my word. One king to another.(今日も遅刻ですー;;)bit.ly/1tiOxqt #カウントダウンBoFA pic.twitter.com/uipf420eP2

GrunWeissホビットラストスパートさんがリツイート | RT

サルマン様格好良い!

エルロンド卿も格好良いんだけど、サルマン様の格好良さに食われちゃう感じ。

でもやっぱエルロンド卿も格好良いや。

ビルボがね。ビルボだよね。

レゴはもうおっとネタバレ禁止。

GrunWeissホビットラストスパートさんがリツイート | RT

ビルボちゃん…ビルボちゃん…なんか今頃すごいダメージがきた pic.twitter.com/5shlFB06xH

GrunWeissホビットラストスパートさんがリツイート | RT



最新の画像もっと見る

コメントを投稿