思いがけない冒険

突然「冒険だ!」とドイツへ通い始めた、旅行初心者のサッカーファン。ドイツ代表とブンデスリーガ好き。猫とLOTRも好き。

11月17日(日)のつぶやき その2

2013-11-18 04:56:07 | ドイツ旅行・束等ツイッターより

@kurosiro2014 そうなの。全部この顔にに持って行かれる~( 〃▽〃)
猫ばか pic.twitter.com/KBmciq4H25

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

あれだけ食べ物を無駄にするのだから、ドワーフ達の暮らしは豊富な食料に囲まれた裕福な暮らしだったのかと推測してみた。
【食べ物を無駄にするのはちょっと苦手】←お年寄りなので・・・(昭和生まれ)
 #Hobbit_AUJ_EE

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

裂け谷見てると10月のローテンブルクのなんちゃら公園を思い出す。
イメージがとても似ていて凄まじく美しいのに日本人は全く来ないというとてももったいないことになっている・・・ #Hobbit_AUJ_EE

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

自分の考え・意見はきちんと持ちつつもそれを他者に押し付ける事をせず、自分の意見・考えと逆の考えの者も否定せず、求められれば自分の知識を提供する。
エルロンド様・・・・・(T_T) #Hobbit_AUJ_EE

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

エルロンド様がこんな事言ってる・・・↓
エルロンド @Elrond_Halfelve 2分
ドワーフが来たのか、元気が良すぎるが賑やかでよいではないか。スランドゥイルは神経質すぎだ。
#Hobbit_AUJ_EE

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

やっぱりEE部分が13分だと短いですねぇ。
まだ5時なのにもう終わりですよ~TT

初見時は「ここで終わりかよ!もう3部作一気に見せちゃってくださいお願いしますっ!!」って位面白かった。
見るまでは全くホビットに興味無かったのにww
#Hobbit_AUJ_EE

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT

【ホビットEEネタバレ】
EEのPJ解説見始めた。
スラ様の額に「怒」マークが沢山見えた・・・
怒怒怒怒怒、位。
外見は微笑みながら。

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿