思いがけない冒険

突然「冒険だ!」とドイツへ通い始めた、旅行初心者のサッカーファン。ドイツ代表とブンデスリーガ好き。猫とLOTRも好き。

6月3日(火)のつぶやき その2

2014-06-04 05:02:41 | ドイツ旅行・束等ツイッターより

こ…これ!リーペちゃんオーリーのまねっ子してたってこと…?どういう話の流れなんだろう…!とにかく可愛いね??! pic.twitter.com/DlT1t9hVeB

GrunWeiss@次のドイツは10月☆さんがリツイート | RT

海外俳優版ワンドロ間もなく開始です!
お題/リー・ペイス
時間/21時30分~22時30分
ペイスご本人でも、彼の演じた役でもどちらでもOKです。
下記タグを使用して奮ってご参加ください!
#海外俳優版深夜のお絵描き1時間一本勝負 pic.twitter.com/htgoHc4H3F

GrunWeiss@次のドイツは10月☆さんがリツイート | RT

「今日も呑みに行くぞっ!!」「えっ///」RT“@haniwa_twh: お??ケンカか??ケンカかっ???? pic.twitter.com/xQDchQSOov

GrunWeiss@次のドイツは10月☆さんがリツイート | RT

イケる………このマニキの流れならイケる……今こそわたしのマニキf*ck youコレクションをTLに流す時だ………! pic.twitter.com/oOK17GGTd1

GrunWeiss@次のドイツは10月☆さんがリツイート | RT

原作ビルボは真面目に残業しそうだけどマーティンビルボは即帰でしょうね pic.twitter.com/yaYbwA9VwC

GrunWeiss@次のドイツは10月☆さんがリツイート | RT

S3E2とE3のあいだの話(JW公式ブログ参照)。ジョンはハネムーンに出かけてしまいシャーロックは寂しがってジョンのブログを荒らす。見兼ねたハドソン夫人がシャーロックに「推理ゲーム(クルード)でもする?」と声をかけるが、シャロは「ジョンじゃなきゃやだ!」みたいな状態。※公式

GrunWeiss@次のドイツは10月☆さんがリツイート | RT

#好きな映画を挙げてTLを映画祭にする
アラトリステ

汗でむせ返るような17世紀のヒゲモジャスペイン人の傭兵部隊にテルシオで滅茶苦茶にされたい、という真性のマゾの変態にはお勧めの一品。主役はヴィゴ・モーテンセンですが気がつきません pic.twitter.com/pPtyurbJU7

GrunWeiss@次のドイツは10月☆さんがリツイート | RT

うわ、グッバイレーニンてダニエル・ブリュールだったのか!!!

見ないと!!! pic.twitter.com/5igHGh38KE

GrunWeiss@次のドイツは10月☆さんがリツイート | RT

「悪魔のいけにえ3 レザーフェイス逆襲」 #好きな映画を挙げてTLを映画祭にする

ヴィゴ演じるテックス好きすぎるだけの話 pic.twitter.com/LM0fEzDC7O

GrunWeiss@次のドイツは10月☆さんがリツイート | RT

最後に「イースタン・プロミス」#好きな映画を挙げてTLを映画祭にする

ヴィゴの裸体とほんのりホモが拝める素晴らしい映画となって…じゃなくて、いろいろ考えさせられる映画でおもしろいです。 pic.twitter.com/5eIrdSDhmm

GrunWeiss@次のドイツは10月☆さんがリツイート | RT

ヒューゴの不思議な発明! 子供向けだと思ってみてたらもう全然!素晴らしかった。映像美とストーリー展開にグッとくる。 これは絶対みて損はない。#好きな映画を挙げてTLを映画祭にする pic.twitter.com/XzoU5fCsax

GrunWeiss@次のドイツは10月☆さんがリツイート | RT

"@ikazombie: 「○○で僕と握手!」という言い回しは全国で通じると思ってたんだけど、後楽園遊園地のCMは関東エリアでしか放送されてないので、関東の一部の地域でしか通じないローカルネタだったことに今さら衝撃を受けた"

Σ!
え……!?

GrunWeiss@次のドイツは10月☆さんがリツイート | RT

@kakkun2828 すみません、ひらパーお兄さん知らないです(><)

ご当地CM面白いですよね♪
今やドイツ シュトゥットガルトのレギュラーのサッカー選手、酒井高徳君も、新潟のチームにいたときは地元のラーメンのCMに出ていたりして面白いです。

GrunWeiss@次のドイツは10月☆さんがリツイート | RT

そうかひらパーおにいさんはローカルネタなのか…岡田准一さんが弾けて輝いてる素晴らしいテーマパークだよ…去年までブラマヨの小杉さんだったんだ…今年は来園者数100万人越えなかったら岡田くんクビなんだって… pic.twitter.com/qSUvYryEUP

GrunWeiss@次のドイツは10月☆さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿