思いがけない冒険

突然「冒険だ!」とドイツへ通い始めた、旅行初心者のサッカーファン。ドイツ代表とブンデスリーガ好き。猫とLOTRも好き。

5月27日(水)のつぶやき その3

2015-05-28 05:21:48 | ドイツ旅行・束等ツイッターより

写真家別に見るマイケル・ファスベンダー⑰

ファスベンダーは素敵なフェルトハットを脱いで、SF映画プロメテウスの為に染めた金色の髪を丁寧に撫でつけた。「分かるよ、僕が10ポンドの男娼のように見えるんだろ。」そう言って彼は笑った。 pic.twitter.com/4Pbg0DQ1li

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 139 RT

2011年5月の記事では10ポンドだったのに対し、2012年6月の記事では半額の5ポンドに値下がりしました。

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 44 RT

水をぽよぽよにする方法やて
夏にたくさん作って遊ぼwww pic.twitter.com/YRZORmg3jU

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 56611 RT

カフェで目の前に座ってMacいじってた屈強な外国人男性が地震来た時私の方を助けを求める子犬のような顔で見つめてきてちょっと可愛かった

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 2018 RT

[動画]『 スター・ウォーズ』C-3PO役、約40年前のインタビューが発掘!特別映像 youtu.be/0hCjBvqXZT0

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 78 RT

最近のラノベとかアニメ、
「周りより劣った主人公が苦しみ抜いて努力してのし上がる」
から
「平凡な主人公が平凡に生きてたらいつの間にかのし上がってた」
に変わった挙句
「周りより優れた主人公が別に苦しむこともなく当然のようにのし上がる」
になってるから日本人の頭確実に劣化してる

GrunWeiss☆ブレーメンで弓さんがリツイート | 937 RT

各ニュースで報道されてますが、虐待されたプードルに怪我はないそうです。良かったけど、多分心には傷が……

"@kurosiro2014: プードル虐待、動画で脅す=少年ら5人書類送検?神奈川県警(時事通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150527-…"



最新の画像もっと見る

コメントを投稿