思いがけない冒険

突然「冒険だ!」とドイツへ通い始めた、旅行初心者のサッカーファン。ドイツ代表とブンデスリーガ好き。猫とLOTRも好き。

1月10日(土)のつぶやき その3

2015-01-11 05:30:27 | ドイツ旅行・束等ツイッターより

@luciole6491だから快不快のような感情レベルで立ち止まるのは勿体ないと思うし思うようにしてる。全く違う観点があるから自分の視点を持てる。同じものを違った切り口で見るのは面白い…ヴォルテール曰く"相手の意見に反対しても、相手が意見を主張する権利は守らなければならない"

GrunWeissホビットラストスパートさんがリツイート | RT

フランス今相当やばいし欧州全体にその影響が波及しそうだし近々何が起こるか分からないからお気楽な日本人大学生が2月3月あたりに卒業旅行でヨーロッパに行くのは絶対に止めた方がいいですゼッタイにですって旅行会社の人が言ってた僕もそう思う

GrunWeissホビットラストスパートさんがリツイート | RT

RT
今月から来月にかけて1ヶ月ドイツだし、3月下旬から中学生連れて18日間ドイツだし。
もう後戻りは出来ましぇ~ん( ・∇・)

実は治安より寒さの方にガクブルしてます。

GrunWeissホビットラストスパートさんがリツイート | RT

現地の状況がイマイチ解らないけど(というかパリが危ないなんて今に始まった話じゃない)旅行会社がここまで言うって今回の事件の影響は比較的治安の良かった地域にも出てるのかな…。 > RT

GrunWeissホビットラストスパートさんがリツイート | RT

ヨーロッパに関わらず、外国に旅行へ行く人は注意をしながら過ごすことを忘れずに(´・ω・`)

日本も最近危険になってきたけど、風習や常識、言葉が違う国だから用心してし過ぎることはないと思う。
「日本の常識世界の非常識」って言葉、かなり当たってた。
気を付けよう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿