思いがけない冒険

突然「冒険だ!」とドイツへ通い始めた、旅行初心者のサッカーファン。ドイツ代表とブンデスリーガ好き。猫とLOTRも好き。

12月15日(日)のつぶやき その3

2013-12-16 06:24:15 | ドイツ旅行・束等ツイッターより

ありがとうございます。1/8発売です。ところで地球人は修学旅行では枕を投げ、好きな異性の名を告白するそうですね RT @akihisa0318: @Startrekjp 修学旅行帰りの飛行機のなかではじめて見ました。凄く面白かったです!DVDでたら買います! #stid_jp

フォロワーが1万人以上いるのにまだ「ダラダラやるのは芸のうち、はマギー司郎の方だから!」という指摘が来ません #stid_jp

どちらも傑作です RT @ultramanjoe: @Startrekjp 高田馬場の早稲田松竹さんで12/21~27迄STIDと『パシフィック・リム』という夢の2本立てが上映されます!! wasedashochiku.co.jp/lineup/schedul… #stid_jp

とんがりコーン…… RT @ultramanjoe: @Startrekjp 副長、海の向こうにはこんな論理的防寒具を作った人が! #stid_jp twitpic.com/do8xp9

地球人の生態について研究していた際「地球人はとんがりコーンを指にはめずにはいられない」という事実を知りました。 RT @tabasuke: @Startrekjp 副長がとんがりコーンをご存じとは驚きました。やはり親しみを感じるのですか? #stid_jp

@Startrekjp
副長!!!
iTunesで旧作がセール中です。
まずはこれを買います。

J・J・エイブラムス「スター・トレック(日本語吹替版)」 itun.es/jp/vf45w

As Dec. 13 arrived at AMC Lincoln Sq IMAX, I nipped over to introduce the 1st screening of #TheHobbit DOS in NYC.

It looked amazing and so did the audience, some with elven ears. youtu.be/0_TYvlsFfio

ハワード・ショアのインタビュー:『ホビット』の音楽を創る him.wbur.fm/1fqJz6Q

「強くしてくれないか、ロキ」「は…、マイティ・ソーよ。己の弱さを認め、この私に強き力を求めるか!」「炬燵! 強にしろと!」「…あ///」

>RT そんな訳で、銀座に出たついでに赤坂まで足を伸ばしました。 nzgiftshop.jp 立派な機内誌頂きました(大して買い物していないのにすみません)ペイズリー柄のキウイが可愛くて、グッズをちょこちょこゲットv pic.twitter.com/dZM8LuMp0J

@BaiLanhua 緑森話一!!(//∇//)
私、3日までならノンストップでOKです(ΦωΦ)←徹夜大好き☆
今、オロフェアさんに興味津々なのです。

お菓子を食ベてしまったのでカップめんは帰宅してからのお楽しみになりました。
本当に楽しみです(●´∀`●)

@Mago_Blan @BaiLanhua @MiddlielHobbit 皆様、本当にお疲れ様でした。&ありがとうございました。

4年半ぶりに1人ではない外国旅行しました。
本当に楽しかったです(^∇^)

74年前の今日は、アメリカのアトランタで初めて『風とともに去りぬ』が公開された日です!日本で公開されたのはなんと、その15年後のこと。激動のアメリカを舞台に、スカーレットが強く、激しく生きた人生を描く不朽の名作です♪ pic.twitter.com/m8wBXyt71n

ホビット2、アメリカの興行成績17%減なの?
心配~。
世界的にはせいせき良かったみたいで、ホッ。

ホビット第2部、1部と比べて北米では16%のダウンとのことでした。
ただし、世界的には1部より好成績です\(^o^)/

マジ楽しいから。
きっと毎日かよいたくなっちゃうから。

タッチの差で北千住で電車逃して次の乗り継ぎの良い便まで肉まんとイチゴミルクティー食す。
30分也。(20分後に同じ便があるけど、どうせ乗り継ぎで10分待つから同じ)

その便に乗ったら、もう1回のリ換えても途中駅までしか行かない様子。
何回のりかえさせる気だ?東武(-ω-;)

特急券買えば、乗り換えなしだし早いんだけど。
乗車券代より高いんだよね( ̄∇ ̄)
来年まで働かずに外国通うから超貧乏な身としては、贅沢は敵なのだ(ΦωΦ)
成田空港から、4回乗り換えて着いた駅から駐車場まで徒歩10分(でも安いのだ!)。
そこから車で25分でやっとおうちでござる。

最近成田使う時はいつもリムジンバスで直行(バス乗り場まではタクシー。早朝なのでチップけっこう渡す←見栄張り)だったから、ちょっと新鮮(^∇^)
昔に戻ったみたいだ。
人間、楽してると退化するからね。頑張ろう(^o^)
肉まん186円↓ pic.twitter.com/xqvdCWqWg1