思いがけない冒険

突然「冒険だ!」とドイツへ通い始めた、旅行初心者のサッカーファン。ドイツ代表とブンデスリーガ好き。猫とLOTRも好き。

1月22日(木)のつぶやき その1

2015-01-23 05:39:01 | ドイツ旅行・束等ツイッターより

[映画]サイモン・ペッグ、『スター・トレック3』の脚本を担当! cinematoday.jp/page/N0070006 pic.twitter.com/uXjhLytvEU

GrunWeiss☆ベルリンでホビットさんがリツイート | RT

Blu-ray「ホビット 決戦のゆくえ」米ターゲット限定でバルドとバインのミニフィギュアが付属 legoleaks.blog28.fc2.com/blog-entry-163… pic.twitter.com/wioZ98Tjgy

GrunWeiss☆ベルリンでホビットさんがリツイート | RT

三銃士のバッキンガム公ことジョージは英国王ジェームズ1世の男色相手として寵愛された美男子で中産階級出だった男が公爵まで上り詰めた男なんですよ。寝室でのし上がった男とまで言われてます。それがオーランド・ブルーム演じたこれです。これです。 pic.twitter.com/LI9fA7O474

GrunWeiss☆ベルリンでホビットさんがリツイート | RT

RT

王子連合という単語に過剰反応♪

レゴラスだったりソー・ロキだったりたかみーだったりww

ソー以外、何歳になっても王様になれない永遠の王子\(^o^)/

儂は死なんからな。緑葉は永遠に王子のままじゃ。↓ pic.twitter.com/vB0vLefdmF

GrunWeiss☆ベルリンでホビットさんがリツイート | RT

あのホビットでの氷山の如きスラ様が天真爛漫な子レゴに振り回されてペース乱されて部下にクスクス笑われてムスッとしつつも息子が可愛くて可愛いくて幸せそうな様が見たいので闇森スピンオフ死ぬまで待ちます私。

GrunWeiss☆ベルリンでホビットさんがリツイート | RT

それでですね、裂け谷ロケ地に身長比べができるようなポールがありまして。各キャラの身長書いてあるんですけど、当然アラゴルンの方がレゴラスより…ん??? pic.twitter.com/mkEvEPMoEy

GrunWeiss☆ベルリンでホビットさんがリツイート | RT

あうぅぅぅ\(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)/ pic.twitter.com/4w22fZgVnx

GrunWeiss☆ベルリンでホビットさんがリツイート | RT

Elrond with little Elladan and Elrohir (his twin sons) from "Lord of the Rings" - Art by Kaga pic.twitter.com/g8DKNuoEly

GrunWeiss☆ベルリンでホビットさんがリツイート | RT

エンバシーの座席、絶対見付けたかったヴィゴとオーリーのプレート。
座席数あんなにあるのに、2人並んでるってどういうことなんでしょうか!!!!!
ありがとうございます!!!!! pic.twitter.com/nmyWpABazm

GrunWeiss☆ベルリンでホビットさんがリツイート | RT

いやいや、そんなwww

…Orlandoさんのお尻は皆で愛でるためにあるんですから仕方ないですよね。 pic.twitter.com/YoRczkQ6rm

GrunWeiss☆ベルリンでホビットさんがリツイート | RT

…というわけで、レゴラスのお衣装を舐め回すように見るだけの簡単なお仕事① pic.twitter.com/GkQUbpHXqh

GrunWeiss☆ベルリンでホビットさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿