なごなな

黒柴なごみと赤柴?ななとの暮らし

夜のドッグラン

2006年07月22日 | Weblog
まるはお仕事、私は用事があって外出をしていて、土曜日なのになごみはお留守番。
6時頃帰ってきて、近くのホームセンターの有料貸切ドッグランヘ
天気もワンコ日和だったので、予約でいっぱいかな?と思っていましたが、空いていました。

1時間単位なんですが、なごみは30分?いや20分あれば十分。
それでも走り回って楽しそう
一応写真を撮ってみたのですが、あまり良くわかりません


                   

お疲れな、なっちゃん。あまりにもグッスリ寝ていたので、寝顔をって思ったら「ピピッ」って音で起きちゃいました。
でも、妙に色っぽい

                   
                   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健太等の記録 (健太郎)
2006-07-26 02:55:03
我家も、黒柴を飼い始めました。よろしかったら、健太等の記録を見てください。
返信する
これから (ちぇぶ)
2006-07-26 22:24:01
これから楽しみがたくさんですね

早速、遊びに行かせていただきます。

どんな男の子なのかな?楽しみです
返信する