なごなな

黒柴なごみと赤柴?ななとの暮らし

嬉しいお誘い♪

2007年05月12日 | Weblog

今日は朝から家でゴロゴロ
まるが風邪っぴきで遊びに行く事もなくDSで「もじぴったん」やってました。
そしたら、ろみさんから嬉しいお誘いが!
おやぶんちゃんと幸手のDRに向かっているとの事。
いそいそと準備して早速DRへ

ろみさんとトマトちゃん、そしておやぶんちゃんを発見!でも…花梨ちゃんは?
花梨ちゃんは他のわんこと遊びの真っ最中。
それでもおやぶんちゃんに呼ばれ戻って来ると・・・・・・・
花梨ちゃ~ん!なんだかこの前会ったときと姿が違うよ!

プールに入ったらしく足と顔がびしょ濡れで、
しかも顔半分泥だらけ
でも楽しそう

写真じゃ分かりにくいかもしれません

トマトちゃん

花梨ちゃん

穴掘りして遊ぶトマトちゃんと花梨ちゃん

トマトちゃんはろみさん目がけて猛ダッシュ!
花梨ちゃんはおやぶんちゃんに釘付け。

トマトちゃんとなごみ

貴重な1枚。
なぜかって、尻尾がちゃんと上がっているから!

なごみは尻尾が上がったり下がったり
それでも今日は元気なほう。
トマトちゃんも花梨ちゃんも時々誘ってくれるんですが、
私と追いかけっこして終わり。
今度は一緒に遊べるかな?

ろみさん、おやぶんちゃん、そしてマコさん。
今日はありがとうございました。
また一緒に遊びましょうね~!

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
尻尾上がってるよ♪ (あいママ)
2007-05-13 05:43:53
なごみちゃん、お尻尾が上がって笑顔だよ~
かわいいよ~♪
あいは前回のDRでは最後まで、お尻尾下がってましたね
トマトちゃんと花梨ちゃんとご一緒できて良かったですね!
3ワンコでいてる姿って可愛いんだろうな~♪
ワンコ同士が仲良く遊んでいる姿って、ほのぼのしますよね
私もあいのそんな姿が見たいです・・・
返信する
昨日は・・・ (おやぶん)
2007-05-13 08:04:04
お疲れ様でした~♪
突然のお誘いにも関わらず、出てきてくれてありがとう~♪思いがけずで嬉しかったわ~
そうそう、泥だらけの花梨が飛びついて、白いTシャツをドロドロにしてしまって、ごめんよぅ~(汗)
夢中で遊んでいて、ちぇぶさんに気付いたのが遅かった花梨ですが・・・・(笑)
帰りも無事、カフェで食事にありつけました。お陰でホントに楽しい一日でした。
今度はゆっくりご一緒しましょうね~
返信する
笑顔! (しばお)
2007-05-13 19:59:34
女の子柴、3頭揃って楽しそ~。

やっぱり花梨ちゃんは、楽しませてくれますよね!
なごみちゃんの尻尾が上がった状態の笑顔、素適でりりしいです!
返信する
楽しそう♪ (かざふ)
2007-05-13 20:25:07
なごみちゃん、とまとちゃん、花梨ちゃん三柴そろって楽しそう♪
見てるだけで嬉しくなってきますね。
なごみちゃん尻尾上がって凛々しいですよ。
ろみさんとおやぶんさんと一緒できて良かったですね。
返信する
楽しそうですねぇ (まだ雪だるま)
2007-05-14 02:15:55
3柴娘で楽しそう♪
DRがあるって本当に羨ましいです。

こちらは国中ドッグラン状態ですが
王国の方々の運転マナーやら飼い主さんマナー
躾のなってないワンコが大手を振って歩いているし
衣紗の性格からいって、危なくてオフリードは
絶対出来ません(-_-;)

衣紗も、
なごみちゃんの様に穏やかに他のワンコと遊んだり
ママと遊んでれば良いの的な性格だったら
良かったんですが…ワンコは皆、友達と思って
はしゃぎまくるので困ります。
返信する
Unknown (ぽんず)
2007-05-14 17:35:19
なごみちゃん、もう一歩で遊べそうな
感じだったのかな?
徐々に慣れれば、遊べそうな雰囲気は
ありますよね。
今度是非ご一緒したいです。
なごみちゃんとぽんずの恋?の行方
も気になるし(笑)

↓のジョニ男我が家も食べたことあります。
男前豆腐のシリーズは全て食べたかも。
変り種(名前は忘れましたが、3色のお豆腐)が
結構気に入っています。
返信する
気になるけど… (ちぇぶ)
2007-05-15 23:27:27
あいママさんへ

なごみはトマトちゃんの事も花梨ちゃんの事も気になるのに上手に遊べなくって
隙を見てはクンクンしに行ったりしているんですけどね。
一緒に遊ぶには時間がかかりそうです。

上がったり下がったりと忙しい尻尾でした

あいちゃんもこれでもか!って言うくらい尻尾が上がって楽しく遊べるようになるといいですね~。
返信する
こちらこそ… (ちぇぶ)
2007-05-15 23:36:55
おやぶんさんへ

こちらこそありがとうございました

花梨ちゃんの姿を見たときは何?どうしたの?って思ってビックリしちゃいました。
ずぶ濡れ、ドロドロで・・・。

花梨ちゃんに飛びつかれて幸せだったぁ~
洋服は気にしないでね。
私は少しは気にしろよ!って言われるくらい気にしないんで。
しかもDRに白ってチャレンジャーだよね。

帰り際に話してたイタリアンのお店、チェックしておくんでまたこっちに遊びに来てくださいね
返信する
笑顔なんだけど… (ちぇぶ)
2007-05-15 23:41:46
しばおさんへ

花梨ちゃんは独特の雰囲気でとっても楽しませてくれますよね。
土曜日も花梨ワールドを堪能してきました。

なごみは結構笑顔だったんですが、尻尾はなかなか上がらなかったですね。
でも、出口に門番の様に張り付いている事もほとんどなっかたのでなごみなりに慣れてきているのかもしれません。
返信する
その通り!です。 (ちぇぶ)
2007-05-16 00:37:22
かざふさんへ

ホントかざふさんのおっしゃる通り見ているだけで私は大満足です!
これでなごみがもう少し遊んでくれればなぁ~
とも思うんですが、こればっかりはなごみ次第なので仕方ないですね。

写真で見ると遊んで満足って感じに見えますが、実際は10分くらい同じ場所に佇んでました
返信する