哲☆あずき☆とん☆いぶき ドタバタ多頭飼い

あずき・いぶき・桜太郎・よもぎ。4頭のわんこ達との賑やかな日々を綴ります。

病院へ

2018年01月10日 | 
哲のお腹の調子が良くならないので、今朝病院に行ってきました。

検便をしてもらいましたが異常なし。
抗生剤と下痢止めと整腸剤を3日分もらって帰ってきました。

薬を飲んでからの哲はトイレに急ぐこともなくなり、落ち着いて寝ていました。



昨日は10回以上トイレに走ったものね~。
哲もママも睡眠不足になっちゃったね。

このまま良くなるといいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度は哲 | トップ | すっかり良くなりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事