珈琲おいしい

日々の日記の予定だったけど最近ゲームコラム風。いまとなってはレゲーレビューブログかな。

東北地震において【.etc】

2011-03-14 11:19:52 | 管理人日記 etc.
地震・津波・火災により被災された方々。
お見舞い申し上げます。
まだまだ余震・津波・原発事故の不安など、予断を許さない状況に
お気持ちをお落としの事と思われますが、生きる希望を捨てず、頑張ってください。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-03-14 11:29:44
「生きる希望を捨てず、頑張ってください。」
偉そうな事を言う人がいるものである。

返信する
気持ちが大事 (のまる)
2011-03-14 14:41:34
なにはともあれ、気持ちが大事ですね。
こういうときこそ思いやりを忘れないことが大事だと思います。
被災地の皆さん、がんばってください!

(叩いているのはこういうときに出てきただけのただの批判厨だから気にしないのが一番だと思いますよ。)
返信する
>のまるさん (kuroo0)
2011-03-14 14:56:30
そうですね。気にしない事にします!

被災者の皆さん、頑張ってください!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。