広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「ラッシュアワー3」!!

2007-08-26 | ら行・わ行

ジャッキー・チェンとクリス・タッカーの爆笑・痛快アクション!!

満足度(バラエティ) ★★★☆
 クリスタッカーのハイテンションとマシンガントークに
 ジャッキーはちょっとついていけない??(笑)
 しか~し、タッカーが劇場でダンスと歌を披露すれば
  ジャッキーは空中ブランコにのって歌を披露。
  もちろん。狙われた美しい女性を救うためです~♪
 
中国マフィアの「シャイシェン」の存在を突き止めた香港領事館のハン大使が、
狙撃される。犯人を追いつめたりー(ジャッキー・チェン)だったが
そこにいたのは、かつてともに孤児院で過ごした弟分・・
ケンジ(真田)だったのだ・・。

私はジャッキーが好きだ!
 話のスジはどうでもいいくらい好きだ~(笑)
 彼の体ひとつで悪にたち向う姿にしびれるのです
 しかし・・今回は、 
  なんだかスカっと しなかった~(泣)
 
      
今回もアクションはすごいし爆笑ネタも満載で大いに楽しめる

何もない壁をするする登り、 するする降りる
閉まる寸前のシャッターに滑り込む。さすがです!!
アメリカ批判のフランス人タクシー運転手をまきこんでのカー・チェイス
意外とこの運転手が感動のツボにはいった(笑)
この笑いを織り交ぜた壮絶アクションが二人の持ち味でゆかい

ハン領事は1でも登場したが娘スーヤンも美しく成長して登場。
大事なメモをカンフー道場に隠した?
ものごっつでっかい達人に振り回されるジャッキーたち!
「YOU ユー?」「YOU ミー」、
肝心のメモは・・盗まれたらしい。早く言え~(爆)
このメモなんだったの(笑)

メインはやっぱりエッフェル塔での真田との死闘シーン
この高さは恐怖そのもの!なぜか刀で勝負する2人。
気迫有ります。工藤夕貴も頑張ってた!!
旗をパラシュートで落下~・・・すごすぎる~♪

アクション作品にもう出演しないのか・・と真田サン見るたび
寂しく思っていたのだけど
そんな彼の本格アクションを見られたのはやっぱり嬉しかった。
彼の動きや気迫は素晴らしくてジャッキーをくっちゃうほど。

それだけに「ケンジ」の掘り下げが薄すぎて、
リーへ抱く感情や彼の中国マフィアでの係りがわからなすぎなのは
残念だった  

監督~。出演する暇あったら
勧善懲悪の単純明快で結構!!
悪者は一網打尽!!で
ともかくスカっと終わらせてほしかったよ~ 

       

コメント (12)   トラックバック (19)   この記事についてブログを書く
« LOST シーズン3 | トップ | DEATH NOTE »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (八ちゃん)
2007-08-27 19:51:51
いつもありがとうございます~



ってか、楽しんじゃってるわりには手厳しいですなぁ~。ただただ、存分に楽しめちゃいました。

久々の真田のキレには正直歓喜しました!
八ちゃんさんへ♪ (くろねこ)
2007-08-27 22:54:05

ホントにプロフにあるように、ジャッキーLOVEなんですよ~
すっごく楽しく見てたんですけど、なぜか感想がこうなっちゃた(笑)どうしたんでしょう私は??
真田サンよかったですよね~。
NGシーンで訳わからないセリフを言わされてる
ジャッキーが可愛かったです♪
ホローになってない(爆)
こんばんは~。 (りら)
2007-08-28 22:26:33
TBありがとうございました
タクシードライバー、よかったですね。
実は一番いいとこ持っていったのは彼だったのでは(笑)真田さんのアクションも見られたし、結構満足の1本でした~。
りら様へ♪ (くろねこより)
2007-08-29 00:54:20

コメントありがとうです♪
タクシーのジョージにはおどろかされましたね♪
真田さんの気魄ある演技もよかったですよね。
スポーツでもそうですが
どうも海外相手に戦ってる姿に
血がさわぐんですよぉ(笑)
もう少しケンジの背景描いてほしかったなぁとか
余計な思いが膨らんじゃって・・。
ジャッキーはもちろん最高でしたよね
あっ。タッカーもね(爆)
こんにちは! (由香)
2007-08-29 13:43:45
お邪魔します^^・
私もジャッキー好きです♪
お話なんてどうでもいいから(笑)観たくなっちゃいます。
でも、今回はジャッキーが少々老けた気がして・・・寂しかったですぅ~アクションにキレがなかった気も・・・ううう・・・
真田さんは良かったですね~
彼の本気のアクションシーンが観れて嬉しかったわ。
タッカーの出番を減らして真田さんがもっと出てくれても良かったなぁ(笑)
工藤さんにも驚きましたよ。だってジャッキーと闘うなんて!!きっと沢山レッスンしたんでしょうねぇ~
由香様へ♪ (くろねこ)
2007-08-29 21:30:12

私も大好きです。LOVEです(笑)
うう~・・。そうですね。
認めたくないけど
日本人の頑張ってる姿にはなぜか熱い思いになります~。工藤さん、昔はおバカキャラだったのに。
「神田うの」といい・・やっぱいい女は
 侮れませんよね~(笑)
 うらやましい

こんにちは☆ (ALICE)
2007-08-30 11:33:00
トラバありがとうございます。

くろねこさんはジャッキー大好きなんですね。
でもスカッとしなかったんですね。
スカッとしなかったというのは私も同じなんです。
なんでなんだろうか?真田さんが頑張ったから?
ジャッキーのNGシーンでもっと痛々しいのが
なかったから?クリス・タッカーのマシンガントークが何だか鼻に付いたから?
ジャッキーの次回作に期待します!
ALICE様♪ (くろねこ)
2007-08-30 21:32:13

大好きです
ジャッキー作品にあらすじは要らないと思ってるほど好きです(笑)こんな気持ちになったのは、プロテクターで人を撃ちまくるジャッキーを見たとき以来です。
後で知りましたが時間が90分。短い!!
結論;私はきっと、
もっとみジャッキーをみていたかったんだ~
まだまだ頑張ってほしいですよね
くろねこさん☆★ (mezzotint)
2007-09-10 12:21:02
こんにちは
先日は、キサラギへのコメント
ありがとうございました
何とジャッキー・チェンの映画は
初めて鑑賞しました。アクションスター
のジャッキーですが、穏やかな口調で
ちょっとイメージが違い、驚きました。
何とっても真田広之さん、工藤夕貴さん
たち、日本の俳優さんの活躍は嬉しい
ものですね。
mezzotint様♪ (くろねこ)
2007-09-11 01:08:20
大好きな作品だったもので、興奮して
2度もコメントしちゃってますね!
お恥ずかしい~

ジャッキー楽しまれたようでよかった穏やかか・・。そうですね。
もう上司という年齢ですもんね・・♪
でもジャッキーは今までもずっとそうであったようにこれからもきっと子供みたいでゆかいでキュートなんですよ~
真田さんも工藤さんも素晴しかったですね♪


コメントを投稿

ら行・わ行」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

19 トラックバック

ラッシュアワー3 (★YUKAの気ままな有閑日記★)
久しぶりに劇場鑑賞―【story】在米香港領事館の大使が、中国マフィア「シャイシェン」の存在を突き止めたために狙撃される。一命をとりとめた大使と娘を守るかたわら、シャイシェンを追跡することになったリー(ジャッキー・チェン)とカーター刑事(クリス・タッカー)...
「ラッシュアワー3」みた。 (たいむのひとりごと)
いままで劇場で見たことがなかった「ラッシュアワー」何?この違和感は!と思ったら、それは”石丸博也(さん)”じゃないからだと気がついた次第(^^;) そういえば、ジャッキーの作品って、もしかしなくても
劇場鑑賞「ラッシュアワー3」 (日々“是”精進!)
「ラッシュアワー3」を鑑賞してきました前作から6年。ジャッキー・チェン&クリス・タッカー主演の人気シリーズがカムバック1作目はLA、2作目は香港・・・そして、今度の舞台は、花の都パリ。敵役に、今やハリウッド俳優となった真田広之と既にハリウッドデビューし...
ラッシュアワー 3 (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
今度はパリが超ド級の大混乱!真のブラザー(兄弟)出現で、ふたりの関係もラッシュアワー!花の都で、ついにコンビ解消?! ロサンゼルスの路上。刑事から交通係へと格下げされたカーター(クリス・タッカー)は、ヘッドホーンで聴く歌とダンスに夢中になりながら交...
ラッシュアワー 3 (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
今度はパリが超ド級の大混乱!真のブラザー(兄弟)出現で、ふたりの関係もラッシュアワー!花の都で、ついにコンビ解消?! ロサンゼルスの路上。刑事から交通係へと格下げされたカーター(クリス・タッカー)は、ヘッドホーンで聴く歌とダンスに夢中になりながら交...
ラッシュアワー3 (Aのムビりまっ!!!(映画って最高☆))
1と2をもう一度確認したい~って思わせる内容だった!格闘シーンは少ないものの、体を張ったアクションは見もの!                           評価:★7点(満点10点) 200...
ラッシュアワー3 (めでぃあみっくす)
何故に3作目を作る必要があったのか?終始それが疑問に残る映画でした。別に面白くない訳ではなく十分に楽しめる作品ではあるものの、王道すぎて新鮮味が全くなく、あまり製作陣にやる気というものが感じられなかったのが正直な感想です。 この映画を見る前、はたと気...
映画「ラッシュアワー3」 (映画専用トラックバックセンター)
映画「ラッシュアワー3」に関するトラックバックを募集しています。
映画「ラッシュアワー3」 (しょうちゃんの映画ブログ)
2007年58本目の劇場鑑賞です。公開当日レイトショーで観ました。「レッド・ドラゴン」「X-MEN:ファイナル ディシジョン」のブレット・ラトナー監督。お騒がせ刑事コンビが繰り広げる大ヒット・シリーズ第3弾のアクション・コメディ。今回は最強の悪役に真田広之を迎え、フ...
ラッシュアワー3 (八ちゃんの日常空間)
やっぱ「おバカ映画」好きみたい…。 楽しめたもん。
ラッシュアワー3 (Akira's VOICE)
NG集が1番面白い。
ラッシュアワー3 (映画鑑賞★日記・・・)
【RUSH HOUR 3:2007/08/25公開】製作国:アメリカ監督:ブレット・ラトナー出演:ジャッキー・チェン、クリス・タッカー、真田広之、ノエミ・ルノワール、マックス・フォン・シドー、イヴァン・アタル、工藤夕貴、ロマン・ポランスキー国際法廷でハン大使が何者かに狙撃...
ラッシュアワー3 (りらの感想日記♪)
【ラッシュアワー3】 ★★★★ 2007/08/24 ストーリー ある日、ロスで行なわれたシンポジウムで、中国マフィアの“シャイシェン”の存
ラッシュアワー3 (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『今度はパリが超ド級の大混乱<ラッシュアワー>!!』  ●関連作品レビュー● ・シリーズ第1弾「ラッシュアワー」 ・シリーズ第2弾「ラッシュアワー2」  コチラの「ラッシュアワー3」は、香港が誇るアクション・スターのジャッキー・チェンと甲高いマシンガン...
ラッシュアワー3 (Alice in Wonderland)
どうして今更ラッシュアワー3なの?なんて思いながらもジャッキー好きな私は封切2日目に映画を観ることが出来ました。 要人の警護で久しぶりにロスへやってきたリーは、カーターに、スピーチする会場の要人警護を頼む。二つ返事で引き受けたカーターだったが、早速か...
【2007-121】ラッシュアワー3(RUSH HOUR 3) (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
人気ブログランキングの順位は? 1 LOS ANGELES(ロサンゼルス) ロスをパニックに落とし入れ 2 HONG KONG(香港) 香港をクラッシュさせ 3 PARIS(パリ) 今度はパリが大混乱(ラッシュアワー)!! あのお騒がせコンビが帰ってくる! 今度はパ...
「ラッシュアワー3」 (固ゆで卵で行こう!)
ジャッキー・チェン、クリス・タッカー、真田広之主演の映画「ラッシュアワー3」観てきました。 相変わらず思わず吹き出してしまうような場面が満載で、エンドロールで流れるNGシーンからも見てとれるように、ジャッキー・チェンとクリス・タッカーが楽しんで撮影し...
ラッシュアワー3☆★ジャッキー・チェン対真田広之!! (銅版画制作の日々)
ジャッキー・チェン&クリス・タッカー   世界最強お騒がせコンビが贈る大ヒットシリーズ最新作     8月28日、MOVX京都にて鑑賞。シリーズものですが、これも前作1・2とも未見です。でも楽しく鑑賞できました。そしてジャッキー・チェンの映画も...
ラッシュアワー3 (Rush Hour 3) (Subterranean サブタレイニアン)
監督 ブレット・ラトナー 主演 ジャッキー・チェン 2007年 アメリカ/ドイツ映画 91分 アクション 採点★★ “アクションコメディ”ってジャンルが確立されたのはどの辺からだろうと考えてみると、多分それは『ビバリーヒルズ・コップ』あたりからかなぁと。つい最近観直...