★ Shaberiba 

★漫画&ドラマのブログへ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (みすず)
2011-04-13 09:41:51
面白かったね!
井上も尾形もかっこよかった!
伊達にはびっくりだったわ^^
大満足です!
みすずさんへ♪ (くろねこ)
2011-04-15 22:44:04
いつもありがとうー!嬉しいです。
私のいく映画館(さいたま市)は上映中止もあったり今もレイトはないもので久々の鑑賞となりました!
満員でなんだか嬉しくかったよ-♪
ちょっと悶々するラストでしたけど・・
この革命、「ありじゃん!?」ってつい、思っちゃいましたわー。
色々不満あるからねー私も(苦笑)
井上VS尾形の戦いも心の内を想像するとせつなくて・・いいですねーこいうの。
いろんな意味でしびれましたわ--
おはようございます。 (BROOK)
2011-04-16 06:42:09
ラストに多少の謎が残りましたが、
それまでの展開が怒涛過ぎて、ホント面白かったです!
まさかここまで手に汗握るとは・・・(苦笑)

ちょっと予告編で映像を見せ過ぎていたかもしれませんね。
TB有難うございました (シムウナ)
2011-04-17 18:29:13
公開初日に3回観賞するほどのSP大ファンです。
ドラマの意味深なラストからようやく完結を
迎えましたが、まだ続いて欲しいという
願望がまだあります。
重厚な人間ドラマと邦画最高レベルの
華麗なアクションの融合でした。
あと何回観賞したら満足できるのか
分かりません(笑)
BROOKさんへ♪ (くろねこ)
2011-04-21 23:52:48
コメントありがとうですー。
尾形の謎とともに、この革命の全貌がー。
いやーなんかリアルに思えて私も引き込まれましたです-!
同じ思いをしながらも道を分かつ事になる
井上・尾形・そして伊達・・。
コレも深い展開でしたよねー。
最後まで残った謎は何か意図があるんですかねー!まだ油断できない?SPですね!
シムウナさんへ♪ (くろねこ)
2011-04-22 00:03:38
私も楽しみにしてただけに1カ月も鑑賞が遅れるとはーびっくりでしたー。
でも見れてよかった!引き込まれましたねー。
この革命ーをみてほんまものの政治家さんにも是非エリを正していただきたいです。ね!
手紙といい意味深なラストには・・私も意図を感じます。続きあるかも?ですね-?

コメントを投稿