広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

LOST シーズン3

2007-08-25 | 海外ドラマ・ニュース

   LOST シズン3 61話まで

他のものたち(アザーズ)と村らしきものが登場。
彼らは墜落していく飛行機を見ている・・。
やはり彼らは飛行機の乗客ではなかったようだ。
彼らの生活ははかなり文化的で、あきらかに外?と接触があるように感じる。

「ジャック・ソーヤ・ケイト・」は彼らの棲家に別々に監禁されていた。
ヘンリーが実はアザーズのボスで
 本名はベンジャミン(ベン)であることが判明。
ジャックは彼の病気の手術のために拉致されたようだ。

ソーヤとケイトの命を盾にとって手術を強要するアザーズ(ジュリエット)
アザーズ(ダニー)によってソーヤかなり暴力をうける・・。
それを見つめるケイト。2人は親密な関係に発展。
その様子をモニターで見せられるジャックは
かたくなに拒んでいた手術を承諾。なんで?よく分からない・・笑)

しかしジュリエットは密かにベンの死を望んでいるようだ。
ベンの娘アレックスが登場。彼女は恋人のカールを救うために、
ソヤーケイトを助ける。
なんだかアザーズの中も複雑でさっぱり理解できないです(笑)

一方サイード・ジン・サンはボートでアザーズの村に近い沿岸に停泊。
しかしその後かれらに襲われ逃げ切るもボート奪われる。

ハッチの中の 「ロック・エコー・デズモンド」はなんとか無事だったが
ロックは口がきけなくなっていた。彼はスェットロッジを作り瞑想。
死んだブーンの話をきく意味深なメッセージが・・。

現在61話。
あいかわらず、過去にフラッシュバックし、なかなか核心に近ずきません!!
ジャック・ロック・サイード・ジュリエット・ケイトの過去が語られ
ジヤックのタトゥの謎やクレアとジャックの関係と
なんだかどうでもいい謎があきらかになる(笑)

オセアニック航空815便を墜落させたのは・・。
なんとデズモンドがハッチの数字を押し遅れた時、強力な電磁波が発生したせい?
デスモンドの見ているものは未来なのか?彼には謎が多すぎる。

エコー黒い煙の襲われる。その正体は何か?
彼のもつ杖の謎とは?。
アザーズの正体は?ジャックはどうなるのか?
ときどききく、ジェイコブとは?
「アザーズ」のほかに「ダーマ」という集団がある??
この背後にはいったいどんな意味が潜んでいるのだろうか?
そろそろこんがらがった糸を解いていってくださ~い!!

  *漫画7SEEDS(田村由美)
     LOSTの世界観ありますのでお勧めします!
    

     

   

コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« LOST シーズン2  | トップ | 「ラッシュアワー3」!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

海外ドラマ・ニュース」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

No.70 LOST シーズン3 (気ままな映画生活)
最近のアメリカドラマの中ではダントツで 面白いです。今回は、他のものたちのフラッシュバックシーン が追加されてより物語に深みが出てきました。ラストは衝撃でした。 まさか、あんなオチを用意するとは・・・