広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

HEROES 第3シーズン その②

2009-07-25 | 海外ドラマ・ニュース

★HEROES 第3シーズン その①はこちらです

Ⅲ-⑥ 第40話「死にゆく光」 

アンドウ無事でした(笑)ヒロはアフリカのウスツのもとへ
アダム。アーサーに消される。彼は能力を奪う力があるらしい。
アンジェラの記憶奪われる。ピーターは彼女の記憶のなかから
あるロゴを発見!黒幕はパインハースト社
サイラーにとめられるも一人でそこに向かったピーターは
そこで父アーサーと遭遇。「父さんが黒幕だったのか・・」
アダムのように力を吸い取られてしまうピーター!!!! 
父アーサー。もはや無敵・・・・!?

Ⅲ-⑦ 第41話「後継者」

ピーター、父に監禁される。
力の消滅を望むマヤ。モヒンダーは副作用の消滅を希望
パインハースト社で化学式の完成に力を貸すことに。(まだできてないのか?)

エル&クレア友達に。2人もダフニに誘われパインハースト社にむかう。
マットの父マウリ。アーサーに殺される。
ピーターを無理やり被験者にしようとするアーサー&モヒンダー。
そこにあらわれたのはガブリエル(サイラー)だぁああ!!
 ピーターは一緒に逃げようというが、彼は「父に従う。」といい
ピーターを窓から突き落とした(逃がした?)が下にはクレアとエルがいて助かる。

サイラーが悪から哀に・?求めているものは愛なのか・・!サイラー??
 アーサが悪の親玉だったことをネイサンーに告げるピーター。

 Ⅲ-⑧第42話「悪人」

ヒロはウスツの導きで今までの総ての謎を見ることに!
--過去---
あの第1シーズンでの「NY爆破の計画」はアーサーのたくらみだった。
リンダーマンは彼の指示で総て動いていたのだ。。
リンダーマンを追い詰めるネイサンの殺害を指示したのも彼。
ソレをアンジェラに知られ彼女の思考も操作したようだ。

ガブリエル(サイラー)は能力者を殺し悔恨から自殺を図っていた・・。
ソレを助けたのがエル。彼女に心を許すガブリエルですが
又も能力者を引き裂き彼の心は闇に沈んでしまったよう。
彼を「サイラー」にしたのは彼を監視していた
ベネット&エルだったのだ・・・。なんてことだぁ(涙)

 リンダーマンとアンジェラは密かに手を結び
アーサーに毒を飲ませ殺害を企てるがネイサンが救急車をよんでしまう。
彼は医師を操り死を演出したのでしたぁあ。

総てをしった目覚めたヒロ!!でもその傍らにはウスツの首が転がり・・
アーサーが現れる。ヒロは大丈夫なのかぁああ!!

  Ⅲ-⑨ 第43話「前兆」
 
戻って現代アーサー
①サイラー閉じ込める(相手を殺さずに力を手に入れる方法を教えると言われて)
②ネイサンの取り込みに失敗。しかしトレイシーは彼側に?
③アンジェラの意識を封じ込める
④ヒロ精神年齢10歳にされる。
 アンドウヒロを戻そうと必死に時間を操る事を伝えるけどどうなる?

サイラー/ガブリエルの前にはとらえられたエルが。
彼女の怒りと悲しみを自分の身に受けるガブリエル。
傷つけあう2人ですが 愛らしきものが見え隠れする。
ソレを見つめるアーサー不気味
未来で見た彼の子はやっぱ彼女との子なのかな??

マットはアンジェラの意識の中に入り救出。
彼を救ったのはダフネでこの2人にも愛が見えかくれしてます♪
そこにネイサン。ピーター&クレアが集結。
そして「媒体」がクレアではないかときづくのでしたぁああ。

一方化学式の解明に励むモヒンダーは 力と日食の関係
そして、触媒(人間がもつ)が必要なことにきづく。
アーサー(パインハースト社)も部下が集結。
白い目となり未来を描くアーサー。そこに描かれた絵は
皆既日食(HEROESのシンボル画)「時は満ちた」とつぶやく。


コメント   この記事についてブログを書く
« ハリー・ポッターと謎のプリ... | トップ | 20世紀少年-最終章-ぼくらの旗 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

海外ドラマ・ニュース」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事