レミエルの気が向くままに

くっきーにつられて作っちまったぜw
まあ頑張って更新していくんでよろしくw

今日の俺の1言「更新遅れてサーセンwww」

2009-03-01 01:36:54 | Weblog
しばらく更新してなくてサーセンwww
なんかシリアスなのばっかじゃネタ思いつききれないので浅越(以下略)をちょいパクッテみてネタ考えてみようと思う。
ではやってみる

         しっくりこないアニメニュース

 昨日未明覚せい剤所持の疑いによりアメリカ人のルイージ氏を逮捕しました。
本人はキノコをくれと供述しており警察はかなりひどい状態と見て警察病院に送ると見ています。

一昨日マサラタウン在住の少年S(1※歳)が見たことも無い動物を複数所持していたところを母親が通報しました。
中には絶滅危惧種も含まれており密輸などの余罪が無いか追及しております。
少年はポケモンマスターになりたいと話しており少年の反省の色がみえないと警察はみています。
          以上ニュースをお伝えしました

ネタに走りましたがどうでしょうか
まあこんなので更新すんなとか言わないでね
じゃあノシ

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず)
2009-03-01 22:17:53
ここで速報が入りました。
メイポ妄想族のレミウェル氏が
まだ未成年にもかかわらず、新種のお酒を
作り上げました!
ネーミングに迷ったそうですが、その名も
本人の名前を取って「レミ丸淡」だそうです。
さっぱりとした口当たりで、女性層に大いに
ウケている模様です! プクク(* ̄m ̄)ククク