kuronekojijiのねじまき鳥閑話「 日々平安是好日」

愛犬ロッタ、猫jiji、趣味 等をモチーフにショート.ショートを書きます。世界のねじを「ぎーぎー」とまきながら・・

真夏日

2021-08-09 20:53:00 | 「日々平安是好日」
シェリーを夏用の服に
電動バリカンで虎刈り




明日の気温予想が39℃
本当か?台風が連続して来襲して南風が強まり湿度も高く身体に異変がおきそうな今年の夏



夏空は気持がイイけど兎に角湿気と気温が高くてバテバテです。








初心者のサーファー、サーフィン中に波に呑み込まれてよく目にするコバルトブルー&ホワイトをモチーフに描いているけど、、、、、、、少しも涼しくならない、、、
2021盛夏。

じっとしてるけど暑くて猫ちゃんも一皮脱ぎたいよね!




















夏の花は頑張って咲いてる。















涼を求めて川沿いの路へ
鯉や亀も暑くて水面に浮かんできたよ、




場面は変わり、


そんな夏の盛り
池袋国立芸術劇場前の息子のヘアーサロンへ行ってきましたよ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿