でごでごな日々   猫+犬と私の日常

9猫+1犬、時々保護猫と暮らしています。イラスト描いています!絵がきたなくてごめんなさい・・・

今日のうな吉

2011年06月10日 | うちにゃん
東北太平洋沖地震 迷子ペット情報まとめ携帯の方はこちらから




いぬ兄ちゃんと仲良しうな~





尻まくらは購うてもないうな~





とら兄ちゃんとなかよしうな~

※毛布と一体化していますが、よーく見ると、とらちゃんがいます。




ぐーぐーのエイト兄ちゃんうな~





人気ブログランキングへ

これから、いぬ吉とねこ吉の病院。高速道路がこわいよう~どきどき

※業務連絡:カセくん領収書受け取りました!



田代島 にゃんこ・ザ・プロジェクト一口1万円からだって~

おおお金貯めないと~


黒猫グッズを買ってくれたみなさま~ありがとうございます。
ほんとうになんだか申し訳ないです。
皆様のご協力により、今回はねこひと会さんに、キャットフード3379円分
寄付させていただきました。ありがとうございました。




プロフィール・2003~2007までのブログはここから
2007~2010までのブログはここから



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけていってらっしゃい (暇田くま子)
2011-06-11 14:58:26
しめしめ
ヒデゴンさんがいない隙に~♪エイトさんと添い寝~くか~

とら吉さんとうな吉さんの仲良し写真は
一瞬、うな吉さんの胴体にとら吉さんの頭がくっ付いてるみたいでたまげただす
仲良しなにゃんこを見ているだけでしあわせだす。

あぁぁ…田代島さんも銀行振り込のみですよ~
かなしいだす…
こんなにお金があるのに使えないなんて…
返信する
お金持ちくま子さま (ヒデゴン)
2011-06-13 14:41:43
高速道路ドキドキでしたが、環七の方が怖かったです。
うなちゃんは兄ちゃん達を枕にしまくっていますよ~
顔は小さいけど体は倍くらいあるのにぃ~
返信する
Unknown (小林屋)
2011-06-13 18:54:39
うなちゃん、みんなと馴染んでいて良いな~(*^_^*)
きいちゃんと同じ頃に来たのに、全然違う。
やはり男同士だからでしょうか?

ペンギン猫見ました。笑った~o(^▽^)o。

いぬくんねこきっさん、どうでしたか?
良い獣医さんに会って早くよくなるといいですね。
返信する
小林屋さま (ヒデゴン)
2011-06-13 20:59:10
猫数でしょうか?
うなちゃんは猫なつこいです。
わりと人も平気ですが、だっこは嫌いです。

二人の事ご心配おかけしてゴメンナサイ!
またお話しますね~

来週にはタイトルの事も決定すると思います~
いろいろご迷惑おかけしてごめんなさ~い。。。

返信する

コメントを投稿