でごでごな日々   猫+犬と私の日常

9猫+1犬、時々保護猫と暮らしています。イラスト描いています!絵がきたなくてごめんなさい・・・

11月です!

2010年11月02日 | うちにゃん

わ~もう11月だって!
一年早いよ~

まだ何にもしてないし・・ピアノも弾けないままだし・・・

そんなわけで

ねこ吉にお洋服を買ってあげました

夏っぽいデザインだけど・・・


ハイネックなので、よだれをキャッチ!

頭が大きいのでお口に当たらないように着のが大変ですが、なかなか良いです。



うな吉には、ちっちゃいベッドを買ってあげました。



でも・・・



この人が気に入ってしまった・・・

かたつむり猫になってしまった・・・



なぜ君がケージに入ってしまうのよ・・・



そして、うなの人は・・・



仰向け猫になってしまった・・・




人気ブログランキングへ
昨日やっと髪の毛切ったよ!ヒテテに「河童のがたろう」って言われたよ。

プロフィール・2003~2007までのブログはここから
2007~2010までのブログはここから

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃ♪)
2010-11-02 19:06:26
11月ですね。

あと2ヶ月しかない((((;゜Д゜)))ブルブル

そして、寒い((((;゜Д゜)))ブルブル

みるきぃは、マルマルしてます。
返信する
ケージにかかってる布がステキ (暇田くま子)
2010-11-03 01:14:50
いぬ吉さーーーん!!

なんでそんなところで小さくなってるの…(笑)

ねこ吉さんは手が長くてスタイルがいいですね。お洋服とってもかっこいいですよ~

いいないいな~ 猫ちゃんいっぱい。
うな吉さん、いい家族に出会えて本当によかったね。
返信する
小さなにゃんこの礼儀のルール (しちべえ)
2010-11-03 05:59:49
うなよ!

兄ちゃん達を敬うのだぞ!

それが新入り猫の掟・・・。
返信する
ちぃ♪ちゃん (ヒデゴン)
2010-11-03 16:13:02
一年は早いですね~
私は、先々週から風邪で、ず~~~~っと調子悪かったです!

ちぃちゃんも風邪に気をつけてね。
マルマルみるきぃちゃんに宜しく~
返信する
暇田くま子さま (ヒデゴン)
2010-11-03 16:21:22
布は、横須賀に住んでいた頃に米軍キャンプのお祭りがあって、そこのバザーで買ったのです!
母には「気持ち悪い!なんで虫の柄の布なんて買ってくるのよ!」って怒られました。猫柄なのに・・・

ねこ吉の洋服はとってもスマートに見えます(笑

いぬ吉は・・・いつもイジイジしています・・・(涙

返信する
しちべえさま (ヒデゴン)
2010-11-03 16:23:29
しちべえおじちゃん・・・
うにゃは難しいことはわからないうな~
゜・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゜・*:.。..。.:*
返信する
Unknown (こばやすや)
2010-11-03 16:41:02
「河童のがたろう」って知らなーい。
ひょっとしたら、私の頭もがたろうかも~(^▽^;)

ねこきっさんって、とてもハンサム猫さんですよね~(*^-^)b
お洋服もいつも似合ってて格好良いですよ(b^-゜)

で、いぬくんはどうしちゃったの~?
お腹引っ張られるからケージに引きこもっているのかしら(^_^;)?
すごい可愛いけど可笑しいです

私も風邪ひいて4日寝ていました。まだ本調子じゃないけど、仕事行かな給料が減っちゃう~(T_T)

返信する

コメントを投稿