でごでごな日々   猫+犬と私の日常

9猫+1犬、時々保護猫と暮らしています。イラスト描いています!絵がきたなくてごめんなさい・・・

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒテテ、金太郎みたい (暇田くま子)
2013-07-03 02:15:05
あ、またもや小林屋さんの出番だ!
ヒテテめ。我らがヒデゴンマンをなんて言い様だ!

ヒデゴンさんってどんな人?と聞かれたら
『心優しい気遣いの人。お料理上手。アクティブ。
創り出す人。しいなりんご。』

あ、あと
楽天のお嫁さんにしたいブロガー ナンバー2だ。
返信する
暇田くま子さん (ヒデゴン)
2013-07-03 15:12:55
>あ、またもや小林屋さんの出番だ!

小林屋親分~くま子ちゃんが呼んでいますよ~

>ヒテテめ。我らがヒデゴンマンをなんて言い様だ!

そうだそうだ~


>ヒデゴンさんってどんな人?と聞かれたら
『心優しい気遣いの人。お料理上手。アクティブ。
創り出す人。しいなりんご。』

わーいわーい!!!



>楽天のお嫁さんにしたいブロガー ナンバー2だ。
と、いう事は№1は・・・・
返信する
Unknown (小林屋)
2013-07-03 22:40:22
ヒテテめぇ~

ヒデゴンさんは誰より優しい思いやりのある嫁ではないかっ
感謝こそすべきところを、「太ましい」とは何事ぞ
成敗してくれるわ
とりゃあああ~~っ 
ざしゅっ ばきっ めきっ

ぱんぱん(ホコリを払う音)。
そんじゃ、またね。いつでも呼んで
チャオ~~~
返信する
Unknown (小林屋)
2013-07-04 18:53:03
因みに鹿児島弁でぴったりの言葉があります。

「ごったましい」
太くてたくましいの意味です。
きゃーーーーっ ε=ε=ε=ε=ε=┏(;^▼^)┛
返信する
小林屋さま (ヒデゴン)
2013-07-05 13:38:41
おやぶーん!つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜
かっこいいよう。


「ごったましい」というのもすごくたくましそうでイヤですねぇ~
返信する
Unknown (ごっちゃ)
2013-07-06 09:58:56
健康的で丈夫そうで力がありそうで羨まし~いです。

ミュウとラブの世話でとうとうダウンし、4日も点滴通ってました。

体は頑丈が一番です。
返信する
ごっちゃさま (ヒデゴン)
2013-07-06 15:54:40
実はこう見えても(お会いしたことないですが)30過ぎるまで一度も太った事がないのですごーく戸惑っています。
しかも、そんなんなんで、わりと虚弱体質なのです。

今までは細かったので世間も許してくれましたが今はこの体格なので虚弱体質といってもだれも信じてくれませんつД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜ 

ごっちゃさまもムリなさらずに、みんなの為にも健康第一で頑張ってくださいね~これから暑くなるのでがんばりましょう!
返信する

コメントを投稿