でごでごな日々   猫+犬と私の日常

9猫+1犬、時々保護猫と暮らしています。イラスト描いています!絵がきたなくてごめんなさい・・・

今日の動画

2010年12月18日 | うちにゃん





つよよんにもらった動画ソフトで作っているのですが、難しくてなかなか上手に編集できないよう!

人気ブログランキングへ
そして、私は超忙しくて動画を作って遊んでいる場合ではないのに・・・きゃ~


プロフィール・2003~2007までのブログはここから
2007~2010までのブログはここから


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく (O)
2010-12-18 15:52:18
忙しいときに限って不要不急の事をしてしまうんですよねー。

かく言う自分も、やること山ほどあるのに、新ブログ立ち上げてしまったし(泣)。
返信する
Oさま (ヒデゴン)
2010-12-19 09:16:39
新ブログ、アドレス教えてください~

>忙しいときに限って不要不急の事をしてしまうんですよねー。

う~ん、なぜでしょうね~
暇なときにやればいいのに・・・
返信する
躍動感 (イリオモテ山猫)
2010-12-20 04:03:00
すごい、すごい!!
これぞ猫って感じで躍動感あふれています。
とら吉くんもあそびたそうで気になってるんだけど、うな吉くんがすごい勢いで飛びまくっててそれをみているとら吉くんがまたかわいい
^m^
返信する
イリオモテ山猫さま (ヒデゴン)
2010-12-20 21:26:28
ふふふ!
家で一番すごいジャンプをするのは、がま吉なのですが、なかなかビデオに撮れません。
返信する

コメントを投稿