でごでごな日々   猫+犬と私の日常

9猫+1犬、時々保護猫と暮らしています。イラスト描いています!絵がきたなくてごめんなさい・・・

インターネットが。。。

2011年03月18日 | 日々

昨日は16:00~19:00まで停電。
二階には灯油ヒーターと電気絨毯しかないので、猫達と毛布かけてくっついていましたが、たったの3時間なのにお腹こわしてしまいました。

ねこ吉にはベッドにホカロン入れてあげましたよ。

昨日の停電でヤフーが故障したらしいです。
この辺りだけらしいですか、インターネット使えなくなりました。
いつ復旧するかわからないようです。
仕事ができない、困った。

そして今、停電中。

寒いなあ、湯たんぽ出してきます。

ガソリンは今日も恐ろしいくらい並んでいました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (O)
2011-03-18 14:56:42
お大事に。湯たんぽおすすめですよー。

ネットが使えないのは不便ですね。早く復旧しますように。自分もネットは仕事に不可欠なので、いざというときのためにいくつか別の手段を用意しています。
返信する
oさま (ヒデゴン)
2011-03-19 15:30:18
湯たんぽってあたたかいかいですね~
忘れていました。
パソコンが使えないのが不便、そして携帯依存の女子高生みたいに不安になっています(^_^;)
どうやら私はパソコン依存症のオバサンだったみたいです。
インターネットはまだ使えないです。

返信する

コメントを投稿