でごでごな日々   猫+犬と私の日常

9猫+1犬、時々保護猫と暮らしています。イラスト描いています!絵がきたなくてごめんなさい・・・

☆あなごくん☆正式譲渡でした

2017年03月20日 | 里親さん











思いっきり目をそらしてます。



ケージと窓の間があなごの定位置だそうです。
あなごの後ろの壁とケージの隙間から
手を入れてナデナデできるのです。



おばちゃん、さくらと遊んで~

先住犬のさくらちゃん、大喜びしてくれました。


里親様からいただいた写真


ここは、第二の定位置だそうです。



こゆきちゃんが上から見てる(笑)




時々、こんな近くにも来てくれるようになったそうです。
すごい進歩!




あなごトライアルから半年!
本日、あなごの正式譲渡でした。

あなごおめでとう!
おめでとうあなご!

あなごは、フリーにしてもらっていて、ケージと窓の隙間にいました。
そこが定位置だそうです。
隙間から手を入れて、背中を撫でられました。

あなごは、相変わらずかわいかった・・・


里親さんは、3ヶ月でだっこできるようになると思ったけど、
手ごわかった!と言っていました。

先住猫のこゆきちゃんには、パンチされているようです。
でも、あなごから手を出す事はないそうで。
よしよし、いい子ちゃん。

頑張れあなご
あなご頑張れ

もっともっと、お父さんお母さんと仲良くなって
ずっとずっと幸せに暮らすんだよ~





人気ブログランキングへ






シティリビング15時ブレイクキャンペーン!!!
にゃすみんのLINEスタンプができました~ここから




ヒデゴンLINEスタンプ
ダウンロードはこちらからでーす!!


ヒデゴンのLINEスタンプ「4丁目の猫ボランティア」は、こちらです!



ヒデゴンのLINEスタンプ「2丁目の犬」は、こちらです! 



ヒデゴンのLINEスタンプ「6丁目の猫」は、こちらです!


または、クリエイターズ「ヒデゴン」で検索してくださーい!!!!


黒猫探偵社のTシャツ販売しておりま~す!

こちらから



どうぞ宜しくお願いいたします。









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(TT) (miriee)
2017-03-21 07:12:08
あなごくんよかったね!写真から今の彼の精一杯と、愛されている様子、伝わってきました。もうなーんの心配ないんだよ!もっともっと甘えていいんだよ~☺
頑張れ~☺
Unknown (ごっちゃ)
2017-03-21 09:54:57
あなご君、よかった~倖せだね~!
mirieeさま (ヒデゴン)
2017-03-21 19:24:13
あなご、かわいくてキュンってしました。
里親様には、あなごの踊りのイラストをお渡ししました・・・(汗)
ごっちゃさま (ヒデゴン)
2017-03-21 19:25:16
こんな触れないあなごをうちの子にと迎えてくれた里親さまにはただただ感謝です。
いつでも会いに来てくださいと言ってくださったので、思いっきり「はい!」また来ますと言ってきました。

コメントを投稿