でごでごな日々   猫+犬と私の日常

9猫+1犬、時々保護猫と暮らしています。イラスト描いています!絵がきたなくてごめんなさい・・・

あけましておめでとうございます! 2012

2012年01月01日 | 日々












新しい年が皆様にとって佳き年でありますようお祈り申し上げます!





人気ブログランキングへ


年賀状を出すのが遅かったので・・・もう少しおまちくださいませ~


そんな私は「ぎっくり腰」(軽いんでなんとか動けます)


運動しないと~


プロフィール・2003~2007までのブログはここから
2007~2010までのブログはここから






最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおー (O)
2012-01-01 12:34:13
まんが日本昔ばなしだー。

こちらはまだ去年ですが、来年もよろしくお願いします。(←ややこしい…)
返信する
今年もよろしくお願いします (ねこなまず)
2012-01-01 13:19:28
わーひててが一人ぼっちだー

毎年人数が増えてゆくー
返信する
今年もよろしくお願いします (ねこなまず)
2012-01-01 13:19:29
わーひててが一人ぼっちだー

毎年人数が増えてゆくー
返信する
Unknown (しちべえ)
2012-01-01 16:16:35
ろんり~ろんり~
ひててはろんり~泣
返信する
Unknown (小林屋)
2012-01-01 16:39:51
すごく良い絵! みんな龍に乗って楽しそう。ちょっとホロッと感動の涙が出そうになった(*^ー^*)

今年もよろしくお願いします。
みんな元気で良い一年を~(^o^)/
返信する
ぼうや~よいこだねんねしな~ (まだ2011年の暇田くま子)
2012-01-01 16:39:56
こちらもまだ31日 11時半です~
紅白の録画を見ています~
北島三郎さんでお暇なのでブログチェックしてました(おいっ)

あ!!辰年だからこの絵!?(気付くの遅いよ!)

私も龍に乗りた~い
ひててのうしろに乗せて~
お正月用の焼き豚上手にできたから1枚あげるからさ~

来年もこの絵、たのしみにしています
2012年もよろしくねっ♪
返信する
Oさま (ヒデゴン)
2012-01-01 18:53:16
>まんが日本昔ばなしだー。

ふふふ~わかってくれてよかったです~

ええっと!
来年もよろしくおねがいいたしますっ!
返信する
ネコナマズさま (ヒデゴン)
2012-01-01 18:54:45
ヒテテは犬にまで嫌われて一人ぼっちなのです。

今年は増やさないように気をつけよう!!!!
返信する
しちべえさま (ヒデゴン)
2012-01-01 18:56:32
なんて悲しいなの歌でしょう・・・

返信する
小林屋さま (ヒデゴン)
2012-01-01 18:59:27
ありがとうございま~す!!!
今年も宜しく御願いします。

小林屋家のみなさんも良い年になりますように~

返信する

コメントを投稿