でごでごな日々   猫+犬と私の日常

9猫+1犬、時々保護猫と暮らしています。イラスト描いています!絵がきたなくてごめんなさい・・・

スイーツな舅・罠にはまる

2011年06月06日 | じじばば・介護
東北太平洋沖地震 迷子ペット情報まとめ携帯の方はこちらから






そして、よしおの歯は無事に全部に全部抜いてもらったのでした・・・



人気ブログランキングへ

今日もこっそり、施設の猫にご飯あげに行っちゃった・・・
何やってんだか・・・
仔猫はまだ見つかりません、でもお母さん猫放したから、きっと一緒にいると信じたい!






プロフィール・2003~2007までのブログはここから
2007~2010までのブログはここから




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばんざ~い! (小林屋)
2011-06-06 23:46:09
これで総入れ歯に出来ますね~(*^-^)b

よしおさんの場合、出来上がるまでにいっぱいゴネて相当時間はかかりそうですが…

でも、よしおさんには部分入れ歯より総入れ歯の方が楽そうよ(b^-゜)
美味しく食べられるようになると良いですねぇ。
返信する
噛めるって素晴らしい (暇田くま子)
2011-06-07 00:35:22
抜くと知らずに行った方が、怖がる暇もなくていいもんね。
優しいお嫁さんじゃ。

さぁ!ヨシオさん!!
寿司やラーメンがあなたを待ってますよ!
ちゃっちゃっと入れ歯を作っちゃいましょう♪ イェーイ!
返信する
GJ! (O)
2011-06-07 03:03:11
ヒデゴンさん、グッジョブ!

よしおも栄養取れるようになって元気になりますよ。やっぱり歯は大事。
返信する
Unknown (ちぃ♪)
2011-06-07 21:18:02
ぶるぶる(((◎ω◎lll)))ぶるぶる
返信する
Unknown (sitibee)
2011-06-08 00:21:41
俺も野良猫の群れのごはんあげるのに2年位通ったな~。
ボス猫が死んだらいなくなっちゃったけど・・
返信する
小林屋さま (ヒデゴン)
2011-06-08 19:13:54
やっとここまでたどり着きました(涙
入れ歯はまだ新しいの作っていないのですが、歯医者の先生が今の入れ歯をなおしてくれて、それで食べています。
調子いいみたいです。
返信する
暇田くま子さま (ヒデゴン)
2011-06-08 19:14:48
ほんと、噛めるってすごい!
早速ラーメン行きましたよ~

欲が出ちゃって、次はとんかつ行くらしいです。
やれやれ
返信する
ちぃちゃん (ヒデゴン)
2011-06-08 19:15:02
ふふふ
返信する
Oさま (ヒデゴン)
2011-06-08 19:16:00
ありがとうございま~す!
こうでもしないと先に進まないので。
ここまで来るのに長い年月でした(涙
返信する
sitibeeさま (ヒデゴン)
2011-06-08 19:18:57
今、施設内で地域猫として可愛がってくれるよう御願いしています。
猫が暮らす環境としてはとても良いので、ご飯さえあげてくれればいいのですが・・・

返信する

コメントを投稿