ハンドメイドと日々

すてきな布で、ちくちく・ときどき書作・黒猫と草花。

らぐさんの ごちそう~まぐろ

2019-12-23 19:43:01 | 


娘が半額シールが貼ってあるまぐろの剥き身を買っておいてくれました。

らぐさんのおやつ用です。



鍋でまぐろを煮ます。あくを取ります。これって、結構肝心。



まさに、シーチキンですね。

一度に食べられないので、小分けして冷凍します。



匂いをかいで、らぐさんがやってきました。

ちょっとつまみ食い。



もうちょっと、食べたいらぐさん。



美味しいね。

まぐろの剥き身はあまり売ってないから、見つけたときはラッキーです。

パウチのウエットフードより安くて、食いつきがいい。

食感がいいんでしょうね。

何でも食べる方ではないのですが、まぐろはお気に入りのようです。


   manoaa ギャラリー
  お立ち寄りいただけると幸いです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿