麦酒人日報

輪っか好きな酒呑みのブログ

妙高4耐~

2018年06月12日 | MTB
「みんなで4耐」に初参加してきました

 
妙高は薄曇りで耐久するには絶好のコンディションでした


スタートはゆる~く始まりまして~
スタートラインには私の姿は無く撮影係りにまわり、写らないのは寂しいので画像左側に私の親指を・・・

コースはいつもよりちょっと短めだったらしい
アップダウンの少ない平坦なコースをひたすら周回

私のペースで2時間手前で20周回を越えていたかな

そんで2時間経過時に・・・


刺さってた(笑)

同じコースを何周回も走っているのにピンポイントで当りを引いてしまいました

トップには何周ラップされたかは分かりませんが
一応、4時間コースにはいましたので完走でしょうかね(42・3周くらいは走ったと思います)





大会関係者様、参加者様方々、お疲れ様でした
ありがとうございました~




試乗しました電動アシストMTB
時速20Km付近までは鬼加速!ほんの数漕ぎで到達しますわ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お嫁?に出しました~ | トップ | 我が作業場で巣くう者達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MTB」カテゴリの最新記事