Caffe` italiano

ボローニャでショートホームステイ 新しい出会いを胸に☆
マンマとパパが加わり家族みんなでおもてなし&ボローニャ生活記

お花いっぱいの日本から

2010-04-26 18:03:49 | 家族
ただいまでーーす!!
火山の影響でバタバタの帰路につくことになったワタシ達親子 お世話になった日本の皆さんにきちんとご挨拶せずに帰ってきちゃいました この場をかりて  

あらためまして 

ただいま~です

一朗のおばあちゃんの期待をよそに☆ 予定通り飛んだのがワタシ達のアリタリアの便だけ!が飛ぶ
とゆう、なんとも不思議なご縁 アリタリアだけですよ!とんだの!ま~~どんぴしゃのタイミングで

いつもならルフトかKLMでかえるんですが
初めてのアリタリアこの時ばかりは感謝です サービスも4月からかなり改善されてたし!
悪くないかもアリタリア!

火山の影響で帰路が多少変更となりモスクワ上空を通るのを少し南下した経路をとりイラン、トルコ上空を通過1時間15分余分にかかりましたが難なく無事に到着

それでもローマまでしか飛ばなかったんですが ローマからは夫の運転で5時間かけてボローニャ入りしました~~


ローマで荷物が出てくるのに1時間以上まったのには イタリアにいる事を実感☆

あ~しんどかった、、

旅の疲れ。。日本でみたたくさんのお花に癒されて。。

山ほどある洗濯にとりかかりたいと思います



ブログおやすみ中なんどもみにきてくださったみなさま
すいませんでした~~ 日本でまったく更新できませんでした。。Windowsの操作わからなかったっす ぐすん。。。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~! (koro)
2010-04-26 20:18:52
無事帰国できたんやね!!よかったよかった!!
ローマ行きは飛ぶようなことニュースで言ってたような気がしたから帰ったんやろ~なぁ~って思ってたけど。
次会えるのまたいつになるやら…やけど、それまでお互い元気で頑張りましょ~♪
返信する
Unknown (あつ)
2010-04-27 17:24:37
飛行機どうしたかな~って思ってたんだ。
無事に帰国できて何より^^

お花奇麗だね♪
花盛り日本を満喫できたようで、良かった^^
返信する
クロミルコ (Koroへ)
2010-04-28 20:39:44
ただいま~~ 無事でした~なんちゃって☆そ~ね~ニュースでもやってたのね! あっとゆうまの滞在だったわ~ いや~一朗飛行機代がタダのうちにもう2.3回は帰りたいな~んて、また帰るからね~ それよりはやくichat再開しようよ~~涙☆
返信する
クロミルコ (あつちゃんへ)
2010-04-28 20:42:59
飛行際ね~とっても快適だったよ~~! ほんと人によるんだけど行き帰りもすんごく子ども好きなCAがたくさんいてね!たすかった~~ラテン系の航空会社は当たりハズレ多いけど今回は大当たり! イタリア紳士もフランス紳士もすんごい親切だったよ~~ 日本人はおっちゃんおばちゃんは親切なんだけどね~~、、なんて 今度は東京いきたいな~~ ジブリ館?みたいよ~~
返信する
Unknown (マルみ)
2010-04-29 22:31:06
無事に帰れて良かったね

一朗ママに久しぶりに会えて
一朗くんにはお初にお目にかかれて
とても楽しかったわ

一朗くんはめっちゃ可愛くておりこうで惚れるわ

なかなかみんなと会える機会がないけど、
一朗くん親子が帰ってきてくれると、みんなで集まる良い機会になるわ

また会えるのを楽しみにしてるね
返信する
クロミルコ (マルみへ)
2010-05-03 06:14:55
ワタシも~実家に帰るたびに同窓会ができて本当にうれしんだ~~~ 
去年はあえなかったから今年はその分まで楽しく過ごせたよ~~ 

みんなの記憶がバラバラだったのも面白かった!

いつも遠いのに来てくれてありがとうね!

一朗に素敵なプレゼントもうれしかったよ~~

また来年成長した一朗とワタシ(もうこの歳で成長せんか、)をよろしくね
返信する
おかえり~^^ (momin)
2010-05-06 01:36:04
無事 アリタリアで帰国できてよかったねー^o^
今年も私達は韓流ドラマのように(そんないいもんちゃうけど、、、^^;;)すれ違いだったね

世界は何が起きるかわからない、、、私もあと一週間長く居たらヤバかった^^;;;
KLMだったしね。

連休の神戸は気温25℃とかっていう暑さで一気に初夏の気分
ずっと友人の別宅(温泉)で ほにゃほにゃとぐうたらしてきたので、明日から仕事に復帰できるか不安だわ
返信する
クロミルコ (mominちゃんへ)
2010-05-08 00:43:43
ただいまで~~す! mominちゃんKLMだったのね~~
そりゃ~間一髪ね! 自力で帰ってきた人に飛行機であったけどエコノミー正規の値段でかったから30万したっていってたよ~~ ヒーエ~~☆

別宅温泉っでGW満喫中??最高にうらやましいコメント
間違えなく仕事にもどれないね! 笑
返信する

コメントを投稿