小さい葉っぱをみつけたら

クロミホの子育て日記。

今日は何を作ろうかなー。

【minne】にて販売中♪

2015年06月30日 20時04分46秒 | クロミホ・Bakery
たまに、おねんど(ギリ)おねぇさんにもなるクロミホです。


今月に入って、ハンドメイド・ネットショップ【minne】さんでも

ギャラリーを開設しました☆













リンクを付けようと試みましたが、

そういうのが、本当に苦手で・・・(;_;)


気になる方がいらっしゃいましたら、

【minne】さんから、「クロミホ」で検索してみてください♪


・・・もしくは、コメントください☆(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿