ミントの日記

日々の出来事や感じた事を書いていこうと思います♪

1月

2017-01-29 16:01:23 | 日記

1月の出来事

ブログ更新、ご無沙汰してしまいました 

 

2日 スーパーの福袋を買いました!

3000円の商品券とお菓子が数点入っていました

その中の一部 レンコンケーキとキティちゃんのプチタオル(酉年)

 

24日、御日待がお寺さんでありました

ご自由にお持ちくださいとありましたので

開運干支石けんを頂いて来ました

良い香りがします(アクアフローラルの香り)

良いことがあります様に

 

25日、病院のお飾りを 

毎年変わっています

 

今日は かね喜本店で PC 同好会の新年会がありました

美味しい食事を皆さんと一緒に

楽しい時間を楽しみました

 

食事の写真は有りませんが、おしながきに書かれた

福寿草

幸福と長寿を祝う花

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1月 (しんしん)
2017-01-29 18:08:41
ミントさん、暫くぶりでしたね、どうしたのかと心配していましたよ、
でも、今日の新年会で元気な姿を見て安心しました、
今度はまとめないで、こまめに投稿してください、、

ありがとう御座いました、、
レンコンのケーキ (和子)
2017-01-30 08:15:12
ミントさん

お久しぶりの更新ですね。時々開いてはのっていないので何処かへお出かけかしら、きっとお忙しい日々なのかしらと心配してました。
レンコンは買っても日持ちがしないのですぐ使わなくては。ケーキがあるのですね。茹でてすりつぶしてバウンドケーキのようにしてあるのかしら?霞ヶ浦名産なのでしょうか。初めて目にします。
1月 (ミント)
2017-01-31 09:46:00
しんしんさん

先日の、新年会は皆さんと美味しいお料理を頂き語らい楽しいひとときを過ごせましたね。
ブログ更新頑張るはずでしたが・・さっぱりでご無沙汰しました(>_<)。

コメント有難うございました!
レンコンケーキ (ミント)
2017-01-31 10:06:52
和子さん

ご無沙汰しました
風邪はひきましたが治りましたので、元気です!
特に変わりありませんがブログ更新が途絶えてしました(他の方のブログ訪問はしていましたが)

レンコンケーキは、みじん切りのレンコンが入っていました。JA土浦の農産物直売所に置いてあるようです。

コメント有難うございました。

コメントを投稿