☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

とろろ会!スペイン以来だぜ

2013-03-02 23:00:59 | 日記



とろろLINE集合!

また、本厚木ガストだぜ(笑)
スペイン前日もここだったなあw




そして、
わたしは今だに
本厚木の南口北口を
理解していません。←

乙(・A・)






ふたりに
現像した写真あげたよー!




すげー量w

1日目が量やばい(笑)



思い出いっぱいなんだもーーん!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o





ふたりと、見返しながら
思い出してたけど、


ほんとにほんとに

楽しい旅行だったなあ(^^)





充実しすぎてるwww








次会えるのは
11日かなー?(^^)

ほんとにやるのかな?
6人で(笑)



実現しても変な感じw


でも、ごんさんには
会いたいねー!



楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 袴で写真撮影してきたよー! | トップ | 最後の模試…ここ最近で一番や... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事