恐怖日和 ~ホラー小説書いてます~

見よう見まねでホラー小説書いてます。
たまにグロ等閲覧注意あり

call ~鬼来迎~ 終章 2

2019-05-08 11:21:20 | CALL

          2

 佑子はあの日からずっと自責の念に駆られていた。
 健夫の言う通り塾にさえ行かせていなければこんなことになっていなかったかもしれない。
「きっと帰ってくる」
 健夫は祐子にそう言い続けていた。
 佑子は涙を拭ってうなずく。
「そうね。
 いつかきっと私たちのもとに帰ってくるわよね」
 あれから何十回と繰り返されている同じ会話。
 佑子は夫の言葉を信じようとした。
 だが、文也の最後の絶叫が頭の中から消えることはなかった。    了


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (raburin_2007)
2019-07-18 21:16:50
怖かったです
文也は帰ってないんですね
今も塾の中で恐怖に…かな
いつもありがとう! (なの)
2019-07-19 01:33:46
raburin様
いつもありがとうです。
callには続きがあって、書きかけているんですが、まだまだです…(-_-;)
いまちょっと忙しくて投稿できませんが、練習のために書いてはいますので、また投稿した際は読んでいただけたら嬉しいです。
Unknown (raburin_2007)
2019-07-19 06:09:53
続編楽しみにしています
他の小説もとても楽しく読ませて貰ってます
毎日の楽しみが増えました
ありがとう❤

コメントを投稿