うちめし外めし旅ごはん      

お気楽モノの日々と食事や、重箱の隅つつきます ~SINCE 2005

ランパス25@Verdi Dining Restaurant

2014-10-20 | ランチ
ランチパスポート渋谷・原宿・恵比寿版 Vol.1
そろそろ期限が見えてきました。
有効期限は10/24です…平日ランチとしたら、今週で終わりになります。

そしてVol.2は、11/5発売となるそうです。

…ということは、この間の2週間のランチはどーなる!????
すっかりワンコインに染まってしまっているし
今更、ランチに¥1000は出せないよなぁ~
つなぎは弁当作ってしのぐかな??(リアリティなし)

とりあえず、そんな問題は置いておいて
最後の一週間は、さらに有効に使いたいなと
さらなる新規開拓or気に入った店へのリピート…いろいろ使い道はあります。

そんな〆モードの今日は、時間と距離のしばりも含め
食べたかった『頭から汗をかく辛みが気持ちいい、麻婆豆腐』を求めて

ヴェルディ ダイニングレストラン

そしてちょっと前のおしゃれな店舗なところが(今じゃないところがカギです)
落ち着く店内。

頭から汗が流れる、辛さがすてき!!
久しぶりの刺激。
病みつきになりそうです

ごちそうさまでした♪


コメントを投稿