うちめし外めし旅ごはん      

お気楽モノの日々と食事や、重箱の隅つつきます ~SINCE 2005

♪ ラ~ブレター フロ~ム …

2007-03-13 | あれこれ
このあと ♪カ ナ~ダ と唄ったアナタは紛れもなく三十路後半以上。



先週、ニューヨークへ旅行に行っていた妹から絵葉書が届きました。



本人にまだ確認していないので、どう判断していいのかわかりませんが…。
これって…
ワールド・トレーディング・センターがそびえ立つこの写真。

リメンバー911って意味なんでしょうか?

よくわかりません…妹に確認してみましょう。


そんな私は、未だアメリカ(ハワイ含め)には行ったことがありません。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの...それは... (eribleucoco)
2007-03-14 05:52:56
 ただ単純に美しいなと思って買って、後からよ~く見たらツインタワーがあった、って感じです。幻のポストカード...にいつかなるかも、大切にね。
返信する
ヨーロピア~ン (めぐみん)
2007-03-15 09:02:17
さすがharamakiさん。
ヨーロッパ専門で、アメリカは行ったことないのね。
私と全く逆だわ~。
アメリカ・ハワイは行ったけど、ヨーロッパの地を踏んだことがない・・・
返信する
美しい写真やね~♪ (めるめる)
2007-03-15 09:49:44
ヨーロッパもアメリカも行ったことがないわぁ。
行ったことあるのは、「広っぱ」と「アメリカ村」くらいやねん。
返信する
みなさん歌えましたか? (haramaki)
2007-03-15 21:50:39
 erobleucocoさま
狙って選んだのかと思ったら…偶然だったのね。
それくらい自然に売っているってことなのね。
でも、この構図でこのビルがなくなる絵葉書は作らなそうに思います。



 めぐみんさま
ヨーロッパ専門なんて全然ないのよ 
強いて言えば…東アジアかな!?
なんか地球の自転に逆らって逆に進むのって不安じゃない!?


 めるめるさま
アメ村なら行ったことあるぅ~!!

あと、フラガールの舞台になった「常磐ハワイアンセンター」
返信する

コメントを投稿