うちめし外めし旅ごはん      

お気楽モノの日々と食事や、重箱の隅つつきます ~SINCE 2005

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わお! (めぐみん)
2007-10-28 16:40:56
いつの間に富士山こんなに白くなってたの~
最近ジョグってないから富士山の姿を拝んでないのよ~。
↓読んで、台風でも飲みに出かけるのは私だけじゃないって安心したわ
しかも嵐の中の、嵐のようなはしご、お見事
返信する
この写真いける (eribleucoco)
2007-10-29 01:40:07
美しい、 白い頭と、電線と建物の屋根とバランスいいと思います。 ブラボー
返信する
富士山 (haramaki)
2007-10-29 22:10:03
★めぐみんさま
ね、いきなり雪被っていましたね。

もちろん台風だろうが約束は守らねば(笑)
台風で電車止まったら一晩中飲んでいられるねぇ~
なんて不謹慎な話しながら飲んでいましたよ。

★eribleucocoさま
鳥がこっちに向かって飛んでいるのもわかる?
返信する

コメントを投稿