うちめし外めし旅ごはん      

お気楽モノの日々と食事や、重箱の隅つつきます ~SINCE 2005

新年の準備

2009-12-30 | あれこれ
まぁ、威張ることじゃないんだけれどもね…。

12月29日午後に、年賀状投函完了いたしました  イエーイ

これで肩の荷がひとつ下りたわ。
まぁ、勝手に背負っている荷物でもあるんだけれどもね。

それから昨日の朝、珍しく正月飾りなんかもドアに飾ってみました。
末広がりの28日の朝にね。





大掃除は…



年内のゴミの収集が終わっちゃったから、がんばっても仕方がないので
中止です!(今年も)
 

まぁ、拭き掃除くらいは出来ちゃうからしないとね。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん)
2009-12-30 13:44:14
年賀状年内投稿
おめでとう~
お正月の飾り付けも済んで
外から見たら?完全に大掃除も終わった感じだね
拭き掃除?手がボロボロにならないように
ゴム手袋忘れないように~って用意してるって?
よし 私もおせち準備に頑張るぞっと(^_^)v
返信する
♪てんさんへ (haramaki)
2009-12-30 20:00:48
手が荒れるほどはやらないから大丈夫

>外から見たら?完全に大掃除も終わった感じだね

そうそう、ドア閉めちゃえばわからないですね。
返信する

コメントを投稿