うちめし外めし旅ごはん      

お気楽モノの日々と食事や、重箱の隅つつきます ~SINCE 2005

ランパス5@とろとろ房

2014-08-25 | ランチ
使っている!
かなり使えている!
ランチはパスポート持参の、国際派です????????

今週初めは、おうどん
とろとろ房

この店、かなり太っ腹だった
この中から選べる

充分、ワンコインの元は取れます。
けれども、それだけじゃない!
さらに、コレとコレが選べる。

いーんですか!?
軽く1000円超えています。

遠慮なく頼んでしまいましたよ

豚角煮のカレーおうどん+味玉+じゃこと青菜のご飯

カレーうどん…いや、この店ではお行儀よく“おうどん”
カレーが服にはねないよう、エプロン付です。
もうっ
至れり尽くせり

素晴らしいじゃありませんかっ!!

ごちそうさまでした♪

コメントを投稿