毛皮着たいね(MHF)

今はダークソウルやってます

劣等種だっていいじゃない

2007-12-14 | PSUイルミナスの記憶
ヒューマンてあんまり見かけないかも、と思っていたら野良で言われてしまいました

「この劣等種が!

と、顔アップ付きで。
でも基本的に興味のない分野なので、なんとも思いませんでした。うへ。

野良してると改めてキャストとビーストって多いんだなって思います。
ヒューマン使ってて良い事は、ナノブラスト猫ー!とかサブウェポンこえー!
とか素で見て楽しめるですよ。獣つえー、機械ってすげーなぁ、ぬーまん耳ーとか。

劣等種楽しいぃ~!!ひゃっほー!

乱入ビースト

2007-12-13 | PSUイルミナスの記憶
PA上げをしようと、聖獣部屋を作った直後に乱入されました。
カンスト(120レベル)のビースト♂で「あれ?」と思っていると無言で先行…。

一緒に周ってみましたYO!!←ここがおかしいらしい

鍵が出てもお金が出ても拾ってくれないし、先行するのに死にかけるので、
近付いて補助テクやら回復やらマメにしてみます。(最近WTにはまっている現象)
罠を解除したり、ボタン押したり地味に尽くしつつ愛着を感じ始めていると、
ヘマして凍ってしまいました…。ダメな子キナ。そこがダメ。めそっ

失敗ー

と、思いつつ溶けるのをまっていると乱入ビーストがとことこ近付いてきます。
何もできずに眺めていると、ビコーンとアンチメイトを使ってくれました。
それから間を置いて、ソルアトも使用。身体も心も雪解けです。(←謎)

ありがとう!←ミッション中の唯一の会話ログ

ボスではお互い一度づつ死んでしまいましたが、スケドも持ってたので問題無かったです。
ボス倒すと近付いてきてちょこちょこ動いてましたが解散。

なんだか面白いミッションでした。なんだったんだろぅ



アンチメイト=自己状態異常回復
ソルアト=自己+周囲状態異常回復

そろそろ貧乏脱出いけるかも

2007-12-08 | PSUイルミナスの記憶
とか身の程知らずな事を思う今日この頃です
(お金なくてタクシー使えない事が頻発しているのにもかかわらず)

レベルが90超えたので、入り浸ってるぬーでいずの聖獣がソロでもいけるようになってきました。
ソロは飽きちゃうのであんまやらないですが、パーティーでも強くなると楽になるのを感じます。
きっとお金がっぽがっぽですよ。
(所持金100万超えた事ないって言ったら普通に笑われました。冗談じゃないですよ…本気です)
髪色を変えて、服装変えて、冬っぽくしてみましたよ(そうすか?)