クロカメ日記

カメを中心に読んだ本のこと、見た映画のことや日々感じたことを書いていきます。

雪景色

2011-03-05 05:47:32 | 日記
 昨日の朝、仕事に出ようと玄関のドアを開けると、なんと雪景色!!3月になって寒い日が続いています。体調管理には十分に気をつけましょうね!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑からホルス!! | トップ | PCがおかしい!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか寒いですよねー (よっし~)
2011-03-05 08:18:17
こっちも昨日だけで40cmくらい
雪積もりました。
うちの庭の積雪は1m20cmくらい、、、

春ってホントに来るんでしょうか
返信する
そんなに!! (クロカメ)
2011-03-06 08:26:16
 すみません、どちらにお住まいでしたっけ??凄い雪ですね!!
 23年間大阪で住んでましたが、雪が積もったのは2,3回でいずれも昼間には全て溶けました。京都に来て20年、大体毎年数回積もるっていう程度です。
返信する
そうか! (クロカメ)
2011-03-06 09:05:26
 北海道の方でしたよね!
 前に北海道出身の方が会社にいて、京都は北海道より寒いって言っておられました。京都の寒さは特別だそうです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事