あ〜温泉行きたい

北関東&福島県を主に、休日に日帰り温泉を楽しんでいます。

またまた高林産直食堂

2023-01-31 07:00:00 | 食べもの
1週間と間をあけずに再訪...高林産直食堂さんでございます。今回は日曜日だったのですがタイミング良く並ばずに入店できた(๑˃̵ᴗ˂̵)。
前回はこちら

高林産直食堂 - あ〜温泉行きたい

マロニエホテルさんのお風呂のはずでしたが、最近見つけた美味しいラーメン屋さんを先に。塩原温泉郷へ向かう道中、西那須野塩原インターで降りて、塩原温泉郷へ向かう道中...

goo blog

 
メニューは変わらずなので前回の使い回し。
今回は我が母と2人で。私は前回気になった塩わかめラーメンに。気仙沼直送のわかめは綺麗な緑色で歯応え良く。飲めるチャーシュー2枚入り。

母は塩ラーメン。塩チャーシューはチャーシュー5枚だったけどこちらは2枚。確かに「飲めるチャーシュー」だって。
食べてるうちに並んでる人増えてきた。そして前回気になってた小部屋で食する方もいた(๑˃̵ᴗ˂̵)。ごちそうさまでございました、また来ます。今度はタンメンシリーズかな。

●営業時間 11:00〜15:00(ラストオーダー14:30) 土日は夜も営業17:00〜20:00(ラストオーダー19:30)
●定休日 木曜日

情報は変わりますご確認を

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 那須マロニエホテル(宿泊)〜朝 | トップ | スパホテルあぶくま(宿泊)〜... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デビャ)
2023-01-31 23:07:53
美味しそー!夜中に見ちゃいけないやーつだ。

それにしても那須塩原辺りのホテルは
お湯がいいところが多いですね。
マロニエホテルは知らなかったなぁ。
ホテルアオキは泊まってみたいホテルの一つです。
今年は栃木の新規開拓も頑張るぞー!
Unknown (kuroko3566)
2023-01-31 23:15:33
デビャさんこんばんはー。高林産直食堂さん...私的には塩タンメンがこくがあって好みだったので、次は味噌タンメンあたり行ってみたいと思ってますヽ(´▽`)/。マロニエホテルは新しくて綺麗なビジネスホテルです。ホテルアオキは年季入ってるビジネスホテルです。どっちも好きだけど、ホテルアオキのお湯はおすすめですーヽ(´▽`)/。

コメントを投稿