クロキライディング

いつだってバイク

ガソリンスタンド

2021年04月12日 04時48分20秒 | ツーリング

3月の開催に続いて今回もキレイに晴れ上がった良い天気。

前回はこの後まさかの急降下で雨が降りましたけど、今回ばかりはその心配も無いようです。

 

晴れているのはいいけれど、ある程度陽が高くなるまでは進む方向により朝陽が眩しくて

コーナーリングスピードに大きなバラつき (^_^;)

 

 

それでも路面コンディションは良好で、全行程スムーズにワインディングルートを巡ることができました。

DL1000の燃料メーターも正常に作動するようになり、給油の心配をあまりしなくて済むと言うのは

有難いものであります。

 

 

 

 

 

一方こちらはガソリンタンク容量9.5Lのかなり足の短いバイク

最近ではガソリンスタンドの閉店や、日曜日が休業になっているところも多くなり、

人の居ないところを選んで走るなら、ルート上で把握しておかないといけないのはトイレだけではなくなってきております。

 

 

ほど良く山口県西部の内回り…

参加の回数によってはご自分がいま何処に居るのかわからない時間も少なくないようです。

ツーリングで遠くまではいけないけど近場ではつまらないと仰るライダーさんには良いかも。

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 灯油ポンプ | トップ | 愛機 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カッキン)
2021-04-12 09:17:48
昨日は急なお願いに対応して頂き、ホントにありがとうございました。おかげで気になる箇所も解決し、今からの季節、気持ち良く走れそうす。早速同じコース、走ってみようと思います。
Unknown (kuroki)
2021-04-16 13:29:17
絶景は無いけど美しいワインディングを見ることができると思います (笑)  どうぞお気をつけて!

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事