少数ですがお越しいただいているビッグスクーター
バイクショップならばどちらでも普通に作業実施されているドライブベルトの交換
久しぶりですがフォルツアのMF10型は初めて
別に不具合なんて無いのに、念のため交換しておきたくなるほど走行距離を重ねているのに
消耗が少ないのには感心します。
高年式であるほどスクーターといえどもハンドリングは秀逸
いわゆる「ニーグリップ」ができる構造ではなくても
座面の広いシートや、前のほうまで伸びて傾斜のついたステップフロアを活かせば
同じことができるので不安に思うことはありません。
と言うか スポーツバイクのライディングをスクーターの構造や操作にあてはめて
快活に走らせようとすることはむしろ楽しい
ライフスタイルが合致していれば僕も所有していたんじゃないかな…この愉快さときたら (^_^.)