ZZR1400 PHANTOM Ninja 黒影

愛馬ZZR1400と、日々思うこと (゜o。∀。o゜)

ハッピーバースデイ黒風♪

2009年12月20日 02時13分43秒 | ZZR1400
 
二代目ZZR1400、黒風が納車され ちょうど1年が経ちました~♪

(*⌒▽⌒)o∠※★:゜* ぱあん ぱあん*・'゜☆。.:*:・'゜

ZZR1400 黒風

今でも納車時の嬉しさは、克明に覚えています。

その節はこのブログでも、みなさんからの励ましや、お祝いの言葉など、
暖かいコメントもたくさん頂きました。
本当にありがとうございました。




いやぁこの1年、物凄く忙しくて、あっという間の1年だったけど
黒風がいるという生活は、たくさんの楽しい思いを与えてくれました。


仕事をサボって行った、本来なら面倒臭い慣らしも、すっげえ楽しく感じたし♪

ZZR1400 黒風 ZZR1400 黒風

忙しいさなか背徳感を背負いながら、チビチビ黒風をいじったりも楽しかったなぁ。。。


ZZR1400 黒風 ZZR1400 黒風

命名なんかもしちゃったりしてね…(爆)



スタジオで撮影もしてもらったっけ♪

ZZR1400 黒風



なにより、色んな所へ連れて行ってくれたのが楽しかった。

ZZR1400 黒風 ZZR1400 黒風



あの、今思い出しても、自分に腹の立つ しょうも無い事故…
おかげで去年はまったく季節感を実感できなかった秋も
今年はいい想い出を、たくさん作ってくれました。

ZZR1400 黒風

「そして楽しかった中二の夏~」
って、なんか卒業の挨拶みたいになってきたなぁ…(爆)



ZZR1400と出会ってから、もうすぐ4年が経ちます。
いまだに毎日が色褪せることなく付き合えるというのは、
本当に凄いことだと思います。

ZZR1400…
本当にいいマシンと出会えましたよ。

ありがとうZZR1400。

そしてこれからも宜しくね、黒風♪
ハッピーバースデ~♪(◎o◎)/




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いですね~ (ジュンカツ)
2009-12-20 16:13:33
納車1年目。
オネデトゥ御座います。

1年前に偶然?お会いした時に
ビックリしたのを今でも覚えていますよ。

これからもピカピカにして
大事に乗ってあげて下さい。
返信する
おめでとうございます^^ (ガーランド)
2009-12-20 19:18:47
もう1年が経つんですね♪

オーナーの愛の満たされ、黒風号も嬉しそうですね^-^b

しかしいつもながら一番上の画像、カワサキさん、いやブライトさん、カタログで使われてしまいそうな絵ですね♪

クルマでも「NISMOバージョン」や「RIDER」みたいな特別仕様がありますが、それを彷彿とさせるようなクオリティですっ^-^

これからも楽しい記事、期待します~^-^ノ


僕も負けないくらい、愛馬を愛でていきますよ♪
返信する
おめっとさんです♪ (じゅんごろう)
2009-12-20 20:12:51
一日早くなった納車でしたよね♪
表紙のCG、考察してます日記に出てきたアレですね(笑)

>自分に腹の立つ しょうも無い事故…
バイクの運転に対する黒影さんの想いが強く伝わってきます。
初代ZZR1400君は、身を呈して黒さんを守ってくれましたね。
だから今もこうして黒風にまたがって楽しむことができる。
初代ZZR1400のスピリッツは、黒風にも宿っていますね!

黒影さんがいろんな日記を書いてくれる度に、我々のハートも熱くなります。

お忙しい中、記事を書くのも中々大変だとは思いますが、
これからも何十回も何百回も何千回も、記事を書くことによって
幸せをわけて下さいな♪

私も黒さんと出会えて本当によかったです♪
ZZR1400への夢、手に入れる楽しさを、何倍にもしてくれました。
私もZZR1400に乗って走れる日を目指して、前向きにがんばりますよ~!
返信する
連コメ失礼します! (じゅんごろう)
2009-12-21 02:57:21
確か運命な出会いのインテRちゃん、7月31日が誕生日ですよね~。
半年ちょい後にはインテの誕生日。
盛大に行きますよ~♪リボン飾って走りますか!
返信する
あらもう? (じんじん)
2009-12-21 17:08:01
もう一年ですか早いですねぇ。
お互い末長~く乗ってあげましょうね。

しかし一年経っても輝きが失せないねぇ。
すばらしい塗装です。
返信する
突如参上(爆) (黒影)
2009-12-24 06:19:07
■ジュンカツさん

あはははっ、突如参上ジュンカツさん。。。
びっくりしたなぁ…(爆)

あれから1年なんだねぇ♪
けっこう最近のように覚えてますよ~(笑)

あっ、今度 例のパイプのお店、教えてね~(*≧ω≦)ノシ

返信する
ありがとうございます♪ (黒影)
2009-12-24 06:19:31
■ガーランドさん

「ver.黒風」ってか(笑)
ない無い…(^ヮ⌒〃;)>

てか
「この冬、なにかが変わるw」
…って、ナニ~?!!!!
気になるぅぅぅぅ!!!!!((((o(*>ω<*)o))))

たぶんアレだろうけど、どこのぉぉぉぉ?

ブログUP、待ってま~す(*≧ω≦)ノシ

返信する
いつも、どうもです♪ (黒影)
2009-12-24 06:20:10
■じゅんごろうさん

そうそう、一日早くなった納車でした。
そしてインテRも。
よく覚えてましたねぇ♪

って、リボンは飾らんから…(爆)


好き勝手書いてるブログでも
そういう風に受け取ってもらえるとホント嬉しいです。
これからも宜しくです♪

返信する
早いもんで♪ (黒影)
2009-12-24 06:20:35
■じんじんさん

そうそう、もう1年なんですよ♪
1年前の納車の日、某PAでじんじんさんに
馬鹿だぁ~、と褒めてもらったのが嬉しかったっけ…(爆)

じんじんさんも早くダクテッドファン着けて~!
見たいよ~(*≧ω≦)ノシ

返信する

コメントを投稿