ZZR1400 PHANTOM Ninja 黒影

愛馬ZZR1400と、日々思うこと (゜o。∀。o゜)

すげぇ上がり方…('~`;)

2011年03月04日 23時21分01秒 | その他
ZZR1400 黒風
 
う~、もう週末かよ。
はえぇぇ、一週間があっという間に過ぎて行く。
こんなに忙しくて、ホントに温泉ツーとか出来るのかね?┐('~`;)┌

いや、行ってやる。
ぜってぇ行くぞ、待ってろ温泉っ!(`□´*)凸





3月3日(木)は夕方から銀座で打ち合わせ。

この前まであんなに暖かかったのに、また寒くなったもんだ。
特に日が沈むと寒さが凍みるね。



打ち合わせも問題なく終わり、帰りにガソリンスタンドへ。

まだ まあまあ残っていたけど、ちょっと早めに入れておこうかなってネ。

2000円もありゃあ余裕で満タンだろうと、千円札を二枚入れ適当に給油していたら、
給油口まで まだまだという所で、カチっと止まってしまった。

へ?

給油器のデジタルを見てみると、きっかり2000円まで行ってるではないか。

はぁ? マジで?
リッターいくらだよ?

と本日のレートを改めて見てみる。。。。


のわっ! ひゃ、150円!!!!?Σ( ̄□ ̄;ノ)ノ

はぁぁぁぁあああああ?
先週まで130円台だったろぉ。
なにその急騰ぶりはっ!!!!

まぁ、ちょくちょく原油価格が上がってというニュースは耳にするけど
たった数日で20円近く上がったなんてニュースは聞いてねぇぞ。

ワイドショーも騒いでない内に、とんでもないことになりつつあるなぁ。

ZZR1400 黒風

レギュラーにしたって、ちょっと前のハイオクの値段超えてるじゃん。
えげつねぇ上がり方すんなぁ、おい。




中東情勢も今すぐ良くなるというわけでもないし
このまましばらく上がり続けるみたいだけど、
どこまで行くんだ?

どこまで乗る?ZZR1400。。。
仮に、仮にだよ
200円? 300円?

ん~・・・、500円まで行ったら さすがにキっツいよなぁ。
まぁ、そこまで上がったら、バイクに乗る乗らない以前に
経済自体が破綻するだろうが。。。


でも、
いくらになろうと結局は乗っちゃうんだろぉなぁ。。。。(T-T)

たのむから、あんまし上がらんでおくれ、マジで。




最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼちぼちシーズン入り? (サザビー)
2011-03-05 08:03:38
愛機を車検に通しました。

車検
油脂類総取り換え(フロントフォークOH)
タイヤ交換
マフラー交換w

22万以上かかってしまいました。
お金のかかるコやわぁ…と思っていたところこの記事。

ホンットお金のかかるコやわぁw
返信する
はじめまして (BUSA)
2011-03-05 10:17:37
先週ZZR納車になりまして
購入の検討に黒影さんのブログが
大変参考になりました。

有難うございます。

数年前の原油高騰のときは
和歌山で給油したらレギュラーで
190円位でした。

早く情勢が落ち着く事祈ってます。

返信する
ほんと高いですよね (ガチャピンME)
2011-03-05 14:25:00
こんにちは、先日私もバイクでふらっと海まで走った帰りにスタンドの数字みて思わず振り返りそうになりましたよ。
先日の雨に濡れた日のブログをみて初歩的な質問でスミマセンがバイクの洗車ってどんなふうにされますか?車のようにジャーって水かけるのが怖くてなにか諸注意とかアドバイスお聞きしてもよろしいでしょうか?
返信する
Unknown (KON)
2011-03-05 15:28:51
中東情勢+投資会社の金あまり状態ですから当分値下がりしない状態ですね。
返信する
Unknown (KIM)
2011-03-05 22:01:24
納車したばかりというのに…(T_T)
しかしこの前までSR500を乗ってたので、
久々の4発の10Rはまるでロケットです。
また当分乗る時間がないので、この後のガソリンの値段は気になりますね。
返信する
もうちょっと? (ハイリキ)
2011-03-05 22:22:54
ご無沙汰してます。 PCがお亡くなりになってしまってやっと復活しました。

本当に高い!ですが皆さんご存知と思いますが、レギュラーが160円を超えると政府が25円引いてくれますよ。 たしか・・・。 それも税金ですが・・・。 

皆さんは春を迎えて水を得た魚のごとく走り回れるんですね。 僕は2012年型ZZR1400を待っているのでまだまだ冬です。 そろそろ情報が聞こえて来ても良さそうですが秋まで待ちですかね。
返信する
こんばんは! (tony)
2011-03-06 00:10:04
始めまして、黒影さんのかけて、2011年式ZZR1400購入しました!^^!明日納車でございます!^^
返信する
同じ (haruhika)
2011-03-06 18:48:31
ハイオクガソリン、昨日入れましたが、\150でした
TV番組数等、違うのにガソリンは同じなんですね

後ろに写っているタクシーは、ベンツではないでしょうか。
そうだとしたら、流石、都会ですね

こちらは、やっと新型プリウスのタクシーがたったの1台導入されたばかりです
プリウスでもガス燃料に改造しているみたいで、改造してもガソリンの値段を考えれば、安いそうです。
返信する
ぼちぼちですね♪ (黒影)
2011-03-06 22:01:16
■サザビーさん

いやいや、車検以外の方が高いような…( ´艸`)プププ
ホンットお金のかかるコやわぁw

返信する
初めまして♪ (黒影)
2011-03-06 22:03:25
■BUSAさん

納車おめでとうございます♪(*⌒▽⌒)o∠※★:゜*ぱぁん

HNから察するにもしかして隼からの乗り換えですか?
もしよかったら、乗り慣れた頃にでも
ZZRとの比較や感想を聞かせてくださ~い(*≧Д≦*)ノシ

返信する

コメントを投稿