ZZR1400 PHANTOM Ninja 黒影

愛馬ZZR1400と、日々思うこと (゜o。∀。o゜)

ドイツからバーンさん来日♪(帰国?)

2012年03月02日 03時45分19秒 | その他
 
 
2月27日月曜、
来日しているバーンさんと会った♪

今回は1ヵ月ほどの滞在だったようだが、
連日寝る間もないほどの過密スケジュールで
全国を駆け回っていたそうだ。

そんな忙しい中、わざわざ時間を作って
食事に誘ってくれたワケだ♪
ありがたいね。


場所は品川、ホテルで昼食だ。

ZZR1400 黒風

ラッキーな事に、ホテルの目の前にある時間貸し二輪駐車場も
丁度1台分だけ空いてて、すんなり駐車できた。
しかも一番端の枠。

ZZR1400ってデカいからねぇ。
こういう一般の二輪駐車場って、変に狭くて苦労する時があるんだよね。

隣にバイクが無いってのは、出し入れし易いだけじゃなくて
傷つけられる心配も少し減るしね。
気分よろし♪(*⌒ー⌒*)



バーンさんと会ってから、何を食べようかと話し
とんかつを食べる事に。

普通にとんかつ御膳を注文しようとしたら
「それだけじゃ全然足らないでしょ。コレも食べよう♪」
と、野菜天ぷら御膳も注文。

いや普通、とんかつ御膳だけで十分ですから~(爆)

さすがにトンカツ御膳は、とんかつ単品にしてもらったけど(;´▽`A``
おそらく俺、とんかつと天ぷら、同時に食べたの初めてかも(笑)

なんか4人卓なのに、テーブルが料理で埋まってしまった。

と、なんやかんや言いつつ、完食した俺。
いやぁ、お腹いっぱい、幸せいっぱい♪

ロースも柔らかくてジューシーで・・・
とっても美味しゅうございました。

やっぱりプロの作るとんかつや、天ぷらは美味しいね。


小一時間お話しもして、会計。
今度こそは俺が払うぞと思ってたけど
結局バーンさんにご馳走になってしまった。

しかもお土産まで頂いちゃって。。。

いつもいつもすみません。
大変美味しいお昼、ご馳走様でした。

またお会いできる事を、楽しみにしてます♪
今度は、俺に払わせてくださいね。



そんな2年ぶりの再会でした。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (ZZR1400乗りの妻)
2012-03-04 00:33:06
相変わらずお忙しそうですね。

腰の方も落ち着いて良かったですね。
一時期は2人で心配しておりました。

ブログアップ楽しみにしています。

それから!
奥様のケーキも美味しそうですね。
いつも陰ながら拝見させて頂いております。
うちのライダーも写真で見た感じですが
Aの方が絶対美味い!と言っていました。
返信する
確かに・・ (じゅんごろう)
2012-03-05 13:27:36
ZZR1400はデカイっすよね(汗)
バイク2ケツで健康センターへ行ったんですが、
駐輪場に停めたらだいぶお尻が出っ張っちゃって
警備員に「車用の駐車場に停めますか?」って言われました^^; なんかヤラれそうなので断りましたが(汗)

バーンさんとの食事。会話。うらやましい限りです。
トンカツと天ぷら御前はすごい(笑)
返信する
ごめんなさい (黒影)
2012-03-18 21:58:44
■ZZR1400乗りの妻さん

なかなかご返事できなくてごめんなさい。
って、もう3月ですもんね。
ホントすみません。

去年、お話があったペンタブレットの件、
ちょっと長くなりそうなので
また後日、近いうちに
またあらためてご返事させていただきます。

返信する
サイズ確認 (黒影)
2012-03-18 21:59:33
■じゅんごろうさん

あははは、そうそう
けっこうどこに停めても、お尻が出ちゃいますよね(笑)

初めて利用する時間貸し駐車場は
入る前に一旦下りて、必ずサイズ的に入るかどうか確認してます。(;´▽`A``

けっこうビクスクサイズまでという駐車場って多いんですよね。

返信する
ごめんなさい (ZZR1400乗りの妻)
2012-05-10 00:15:17
黒影さん

お久しぶりです。お返事頂いていたのに気が付き
ませんでした。こちらこそ、ごめんなさい。

ご面倒な事を申しまして、心苦しい限りです。
とりあえず無いと困る事態になり、色々悩んだ
あげく先月BAMBOOを買いました。(笑)

まだ慣れていませんので、色んな技は使えませんが、
マウスで書くよりも数段作業が上がり、なんとか
頑張っています。
返信する

コメントを投稿