ZZR1400 PHANTOM Ninja 黒影

愛馬ZZR1400と、日々思うこと (゜o。∀。o゜)

Z1000 2011年モデル

2010年09月04日 18時45分40秒 | オリジナル カラーリング
 
 
2011年のZ1000が発表されましたねぇ。
新色のグリーンも精悍でイイ感じ♪


このニューモデル発表を、先日 z2011さんのコメントで知り ブライトのHPへ。

驚いたのが、カラバリの黒↓↓↓↓
Z1000 2011年モデル
今までこのブログを読んでくれていた人は判るかと思います。
そう、以前書いた記事「Z1000 Matte Black SP」で載せた 俺のCGとそっくりっ!!!!Σ(◎Д◎ノ)ノ

こんなのね↓

Z1000 2011年モデル

ぶはははっ、笑っちゃうほどそっくりで、なんか間違い探しのようじゃ(爆)


大きく違う点は、タンクとテールカウルが艶アリになっている点ですね。
ま、これは市販を考えると、当たり前な部分でしょう。
これだけ傷つきやすいパーツが艶消しだと、購入後のメンテが困難だもんねぇ。

そ、こ、を、あえて艶消しにしたかったんだけどねぇ(笑)

まぁ、それは個人レベルのカスタムで、という世界なんでしょうね。



驚いたのが、ブラックマフラー♪

Z1000 2011年モデル

これは是非ともやってもらいたかった点だった。

これまでZ1000シリーズは、ずっとステンのピカピカだったからねぇ。
さすがにここは黒にはならないだろうと思いながらも、好き勝手に黒くしていた部分なんだぁ。

このニューモデルのマフラー、
なんかイイ感じに艶消しブラックで、かっこいいっス♪

Z1000に、よりスパルタンさが加わったんじゃないでしょうかねぇ。



これだけそっくりだと、もしかして俺のブログを読んでくれたのかなぁ…とか
少しは参考にしてくれたのかなぁ…なんて思っちゃいますが、
もしそうだとしたら嬉しいですね♪

こんな一ユーザーの声が、少しでも届くのなら
これからもいたずらCG作っちゃうよ~ん♪(笑)


ま、おもいっきり たまたま偶然ってことだろうけど(爆)



偶然か否か、それは判らないけど、愉快な話じゃったとな。




最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ、宜しくお願いします。 ()
2010-09-04 22:45:09
まさに間違い探しになってしまいますね。
今回のZ1000のライムグリーンは結構好きなカラーです。
今年通ってた、教習所にZ1000が置いてましたが迫力ありまして、かっこいいなと。

しかし、やはりZZR1400、もしくはZXー14が欲しいですね。ZXー10Rも非常に乗ってみたいバイクですが。

黒影さんのZZR1400の記事とか何回も見て、来年夏には購入目指して頑張りますよ!
そん時は画像送りますんで、プログに載せて頂きたいです!
返信する
ニューモデル (黒影)
2010-09-05 16:36:39
■翔さん

おおおっ、やっぱり狙いますか、ZZR1400/ZX-14♪

毎年9月下旬から10月頭頃、ニューモデルの発表がありますから
もし、新車をお考えなら、その発表を待ってからというのもアリかもです。
ZZR1400はフルモデルチェンジが待ってますからねぇ♪

場合によっては中古車の価格も大きく変動しますから。

納車したら是非見せて下さ~い(*≧∇≦*)/~
返信する
Unknown (Unknown)
2010-09-05 20:33:12
>これだけそっくりだと、もしかして俺のブログを読んでくれたのかなぁ…とか

そんな訳ねぇーだろ
返信する
初めまして (黒影)
2010-09-05 22:16:26
■Unknownさん

Unknownさんの仰る通りでしょうね。

もし仮にそうだったとしたら嬉しいし、
とても似ていたので愉快だった、
という記事なのですから。
返信する
そうなんですよね ()
2010-09-06 07:11:00
ZZR1400のフルモデルチェンジも気になります。
ただ、今の6眼のZZR1400も非常に好きなんで、後はカラーリングとタイミングですね。

まぁ、ワクワクしながら貯金してみておきます。2011モデルのZZR1400も、そろそろ発表だと思いますし。
返信する
Unknown (いつもこっそり読んでます)
2010-09-08 12:30:19
いつもこっそり読ませてもらってます。

しかしZ1000..あまりに似すぎてて驚きました。

ブラックマフラーはセンスがありますね♪

しかし、やはりZZR1400しか僕には見えないです。
乗りたいと思い始めて既に2年が経ってしまいましたが、まだ諦めていません。

これからもZZR1400を盛り上げてください!
返信する
はじめまして (ゆう)
2010-09-09 12:53:30
はじめまして。こんにちは。
僕は埼玉に住むZRX乗りです。
今ZZR1400への乗換えを検討中です。
しかし、カラーリングに気に入ったものがなく、
躊躇しています。
黒を基調として、ワンポイントに白を使った
感じが良いと思っていますが、
デザイナーさんの目からしてどうでしょうか?
返信する
凄い、凄過ぎです。 (jj)
2010-09-11 21:06:29
たぶん、真似たんだと思いますヨ。そっくりだもんね。
今、ZX-9R乗ってます。
2011 Z1000欲しい、フェンダーレス入れたら、カッコウいいでしょうね。
ちなみに、今朝、”後、10年は乗れないでしょうね”と家内に言われました。かといって、アメリカンは、乗りたくない。そこら辺って、女って分んないよね。徳島54歳。
返信する
ワクワクの1年 (黒影)
2010-09-17 13:17:30
■翔さん

バイクを買うタイミングって、いろんな要素が絡み合うから難しいですよね。
他の商品と比べ異常に趣味性が高い分余計に難しい。
これにモデルチェンジがという要素が加わるんですもんね。

一歩間違えると一生買えないなんていうパラドクスに陥っちゃいますよ、ホント(笑)

来年夏、良いパートナーと出逢えるといいですね♪(*ゝー・)b

返信する
初めまして♪ (黒影)
2010-09-17 13:17:55
■いつもこっそり読んでますさん

いや、別にこっそりしなくても…(笑)

って、ZZR1400をご希望ですか♪
バイクなんて、何年経とうが乗りたいモノを乗る・・・
やはりそういうものなんでしょう。

諦めない気持ち、そういうの大好きです♪ (*ゝー・)b

返信する

コメントを投稿