ZZR1400 PHANTOM Ninja 黒影

愛馬ZZR1400と、日々思うこと (゜o。∀。o゜)

大磯でZZR1400の撮影会♪

2009年03月24日 22時06分49秒 | ZZR1400でお出かけ
 
3連休の最終日、22日日曜は
大磯へ、ZZR1400の撮影会へ行ってきた♪

出かける直前、玄関にいた俺に、ニュースを見たカミさんが
「大磯の旧吉田邸が炎上だって! 大磯行くんでしょ?」
と、騒いでた。
「いや、大磯っつったって、広いから…(;´▽`A``」
「だ、だよねぇ…ははは」
などと話しをしながらも、いざ出発、一路大磯へ♪



心配していた雨にもほとんど降られず、大磯到着。
雨は良かったんだけど、風が強かった~。
風、てか突風?
高速で、車の脇を通過中に、ドンと横から突き飛ばすような突風に、
何度となくドキっとした。

ZZR1400って高速安定性が高いから、こんな時も対処しやすい。
良い子じゃ♪



で、待ち合わせのデニーズに着いたと思ったら、目の前に検問が。
げっ! 俺スピード出してねぇぞ・・・・

ん?

なんか違うぞ…


って、ここじゃん、旧吉田邸!!!!Σ(◎Д◎ノ)ノ

笑い話じゃねぇんだからよぉ…、びっくり。



ヘリは低空飛行しているわ、マスコミはドンドン集まって来てるわで
てんやわんやになっていた。

なんじゃそりゃと、ボケ~っと見てたら、横から
「黒さ~んっ!!! こっち、こっち!」
と、みんなの声。

俺より先に到着していたみんなが誘導してくれた。

みんなは何が起こっているか全く判っていない状態だったので
ぞろぞろとデニーズから出てきていたんだね。


幸い、撮影スタジオはこの場所から、
旧吉田邸とは逆方向に50mほど行った所なので
俺らのイベントには影響がなかった…ほっ(lll´o`)=3



今回、お世話になったのはAg-Proさん。
GTR乗りの、ぱぬぅさんの紹介です。

画像

オシャレな感じの、ハウススタジオですネぇ♪



スタジオに着くと雨が降ってきた。
ギリセーフ( ̄ー ̄)b
走ってる時に降られなきゃいいのよ、バイクなんて♪


結局、7台9名ほどが集まったのだが、
このぐらいの人数で正解だったね。
小回り利くし♪

サクサクと撮影は進み、お昼までに6台撮影する事ができた。

それにしても、仕事柄 撮影に立ち会う事は多々あるが
自分のバイクを撮ってもらうってのは、一味も二味も違うねぇ。
なんか落ち着かなくて、キョドってしまった(爆)



午後は最後の1台を撮影後、
せんべいさん夫婦へのサプライズ撮影に突入♪
結婚2周年ということで、みんなからのプレゼント(*ゝー・)b

実はせんべいさん夫婦は、結婚式の写真を撮ってないんだって。



う~ん…
ひとみちゃん、綺麗だぁ…(*´‐`*人)

発案は、ぱぬぅさんの彼女、ジュンちゃん。
ナイスアイディアっス♪
ぱぬぅさんとAg-Proさんとのタッグで実現できました。

せんべいさんも、奥さんのひとみちゃんも、
とても喜んでくれた。
良かった、良かった♪
てか、せんべいさん、緊張しすぎ(超爆)



楽しい撮影も終わり、かたづけを始めたぱぬぅさん…

なんか変だ…

こっそり近づき
「あれ?もう一個のサプライズは?」
と、訊くと
「雨も降ってるし、みんなに悪いから…」
と、このままスルーしようとしてやがった。
「って、なに言ってんだよ、やっちゃえよっ!ヾ(。`Д´。)ノ」
「や、やっちゃう?」
「やれっ、ヤレっ!!!」

ってことで、サプライズ第2段に突入!
今度は、ぱぬぅさんとジュンちゃんの撮影♪

せんべいさん夫婦だけだと思ってたジュンちゃんは、
すっげぇビックリしてた(爆)



いやあ、女性って、こういうウエディングドレス着ると
更に美しさがアップしますなぁ…(*・ω・人)



そういえば、最近のウエディングドレスって
デザインが自由でいいなぁ…。
俺らが結婚した、20ン年前は
肩を見せてはいけないとか、胸元が大きく開いていてはいけないとかの
決まりごとが多くて、こんなにデザインが自由ではなかった。

カミさんも、TVとかで最近のドレスを見るたびに、いいなぁと
つぶやいているっけ。

今度また、カミさんにも着せてあげる機会を作ってみようかな…




大団円の内、全ての撮影が無事終了。
ホント楽しかったっス♪

撮影の間、雨は降ったりやんだりで風も強かったが
帰る時には丁度雨の切れ間に入ることができて
ほとんど濡れずに帰宅できた。(*^―^*)v

企画してくれたぱぬぅさんをはじめ、参加してくれたみなさん、
楽しい1日をありがとうございました♪

ああ、写真ができるのが楽しみ~(o^-^o)ワクワク♪



次回の記事で、
撮影中に、カメラマンさんの横っちょで俺が撮った写真を公開しま~す♪
まあ、いつものコンパクトデジカメの画なんで、たかが知れてるが、
現場の雰囲気は伝わるでしょう…(;´▽`A``




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恥ずかしいっす・・・ (せんべい)
2009-03-24 23:21:19
黒影さん、日曜日はお疲れ様でした。
久し振りに黒さんと会えて、とても楽しかったです。
そして、遂に黒風号を生で見ることが出来て幸せでした♪
う~ん、めちゃめちゃカッコ良かったっす!

それとサプライズプレゼント、ほんとにありがとうございました。
あんなに感激したのは生まれて初めてかもしれませんw
幸せな一日でした。
でも、あの緊張感はやばかったっす!
恥ずかしかったなぁ~w
つ~か、今も恥ずかしい状態が続いてますねww


返信する
同じくテンパリました、、、 (ぱぬぅ)
2009-03-25 09:25:31
企画手配する側に徹する予定だったのですが
あの一言で急転直下w
弄られるのに対抗するのでイッパイイッパイでした(汗)

見ているみんながニコニコしてて、隣は未だにニコニコしてます。
こんな事なら早くやってればヨカッタ、、、

にしてもカメラさん
黒風号に反応して「追加ショット」連発でしたね
▽゜)ニヤニヤ

デジカメ全盛で「写真の出来上がりを待つ」というのが無くなりましたので
なんだか今回、待つのが楽しくて仕方ないです♪
ハヤクミタイナー
返信する
写真楽しみですね。 (hiroyuka)
2009-03-25 10:10:55
先日はお疲れ様でした。

初めて生で黒風号を見ることが出来てすごく嬉しかったです。
細部にまで拘るオンリーワンなマシーンで格好よかった!!

それと
ぱぬぅさんもせんべいさんもとても似合っていてカッコよかったですよ。
JUNちゃんもひとみちゃんもすごく綺麗でしたし。
見ていて雰囲気いいなぁ~って思いました。

うちのカミさんも見ていて「いいなぁ~。また着てみたいなぁ~」と言ってました。
女の人っていつまでも憧れるんですね。
返信する
(*´艸`)ププ (黒影)
2009-04-25 06:54:04
■せんべいさん

いやあ、笑わせてもらいました(爆)
あんなカチンコチンのせんべいさんなんて、
滅多に見れるもんじゃないっ!ぶははははっ(≧▽≦)ノ彡☆

それに比べ、ひとみちゃんは堂々としていたなぁ…
綺麗だったね♪
こういうのって、やっぱ女性は強いのかね?(笑)
俺も自分の披露宴とか、結婚写真とか
やたら緊張したっけ… ( ̄∇ ̄*)ゞ

これからも、お幸せに(o≧▽゜)o
返信する
ありがとう♪ (黒影)
2009-04-25 06:54:28
■ぱぬぅさん

せんべいさんと、ひとみちゃんの時には
あれだけ元気だったのに、いざ自分の番となったら
かなりテンパってたよねぇ~、ワロタw
いくらメカ好きだからといって、自分がロボットにならなくても…
ぶははははっ(≧▽≦)ノ彡☆

でもジュンちゃんが喜んでくれて良かったね♪
傍から見てても、とても微笑ましかったよ。

内海さんも、ノリのイイ人だよねぇ♪
追加ショット、すっげぇ嬉しかった。

今回色々とお世話になりました。
ぱぬぅさん、ありがとう(*≧∇≦*)/
返信する
ユカさん(*≧ω≦)ノシ (黒影)
2009-04-25 06:54:51
■hiroyukaさん

今回はサプライズ撮影にも付き合ってもらって
ありがとうございました。

なんか最終的に女性陣でユカさんだけが
ウエディングを着れない状況みたいになっちゃって
ちょっと気にしてました。

ワケありカップルの撮影だったんで
仕方の無い事だったけど…

今度はユカさんももっと楽しめることしたいですね♪
返信する
いえいえ (ユカ)
2009-04-26 23:00:57
お気遣いありがとうございます。

結婚した時の事が思い出されてとてもよかったですよ。

当日はバイクだけの撮影だと思っていたので、とても楽しかったですよ。

私のウェディングドレス姿はとても人様に見せられるものじゃないので、まさかねってちょっとドキドキしちゃいました。

幾つになっても憧れはありますが、まずは昔に少しでも近づかないとむりです(笑)

またこういったイベントに参加したいのでよろしくお願いしますね。
返信する

コメントを投稿