ZZR1400 PHANTOM Ninja 黒影

愛馬ZZR1400と、日々思うこと (゜o。∀。o゜)

ZZR1400で イルミ狩り♪ ~恵比寿

2007年12月30日 08時40分24秒 | ZZR1400でお出かけ
Baccarat ETERNAL LIGHTS 2007-歓びのかたち-
恵比寿ガーデンプレイス
http://gardenplace.jp/


27日、最後に訪れたのが恵比寿ガーデンプレイス。

日比谷と丸の内をプラプラしてたので、もう9時近くになってしまった。
一般的に28日までは、皆仕事をしているので
この時間になっても、恵比寿は会社帰りの人で賑わっている。

ここのイルミのメインは、階段下になるので、外からの撮影。
そこには巨大なシャンデリアとか、ツリーとかもあるみたいだけど…。

シャンデリアは毎年公開されていて、以前カミさんと見たことがあったっけ。


ま、俺としては、親バカというかなんというか、
まるで七五三の子供を撮るかのごとく
ZZR1400や、カミさんとかが写っていない写真は、イマイチつまんないんだよね。
イルミのみの写真は、色んな人が撮っているので
公式サイトとか観光ブログとかにお任せしま~す(笑)






メイン通りの並木には、全ての木に 見事に飾りつけがされているので
こちらも なかなか楽しめます。

なんかメルヘンチックな歩道でしょ♪(〃⌒ー⌒〃)



しかし、夜の撮影は、やっぱりキツイ。
撮った写真の殆んどがブレちゃってるからねぇ。

傍から見たら、けっこう間抜けな撮影風景なワケですよ。
スナイパーよろしく息を止めて、不自然な格好して…(爆)

なんかポケットに入るような、小さな三脚とか ないかなぁ・・・

恵比寿や丸の内など、けっこう人通りが多い所なんて
やっぱ恥ずかしくってね…はははは(^ヮ⌒〃;)>






今年もあと少し、やらなきゃいけないことは山ほどある…
頑張ってクリアすっぞぉ!(* ̄∀ ̄)ノ

あっ、やべっ!
年賀状、まだやってない…
俺にとっては、1年にたった一度の営業だからね、
やらねば、やらねば・・・(滝汗)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (蝦夷っ子)
2007-12-30 13:17:38
今年は色々とお世話になりました(汗)
いつも超多忙で大変な中にもかかわらず遠征時には迎撃していただき『ありがとうございました』

来年も宜しくお願い致します(礼)

奥様にもヨロシクお伝え下さい☆
返信する
Unknown (moto)
2007-12-30 21:59:05
夜間の撮影はかなり苦労されてるようですね。

完全に固定できるわけではないですが、
一脚を使われてみてはどうでしょうか?

昔ちょっと悪い子達がよく持っていた
シャキーンと伸びる「特殊警棒」のようないでたちですが(笑
ZZRの狭いスペースにも収まると思いますよ~。

返信する
お世話になりました (黒影)
2007-12-31 05:45:54
■蝦夷っ子さん

こちらこそ色々とお世話になりました。

来年も宜しくお願い致しますです(深々礼)

カミさんにも伝えておきましたよ~♪
未だにカミさんは、蝦夷っ子さんの事を
内藤選手とイメージを重ねています(笑)
変な事言った俺が悪いのですが…(;´▽`A``
すんまそ。
返信する
一脚… (黒影)
2007-12-31 06:11:58
■motoさん

そうかぁ…、一脚かぁ…_〆(。。)メモメモ

ハンドルにカメラを付ける商品を見て、
バイクを撮りたいのに、バイクに付けてどうするよっ!
と、1人で突っ込んでました(爆)

今度、久々にカメラ売り場なんぞに、足を運んでみよう。
もう、何年も行ってないもんなぁ…
返信する

コメントを投稿