くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

今年最後のオギノ

2011-12-30 | フレンチ

この景気のなかでも予約が取りにくいと評判のOGINO

今回見晴らしの良いカウンターへfork

実はおいら達のミスで先月予約日を勘違いしてスッポカシちゃった・・・わ~ん大変申し訳無いっすzzz

H川姉さんが上手く空きを見つけてくれたのがこの席

感謝kirakira2

目の前で見られて緊張するとは南極ちゃんの弁だが、実に素晴らしい手捌き

いろいろな香りが漂ってきてこの席ok2気に入った



アン肝と生ハムのサラダ


ジビエオールスターズのテリーヌ


白子のソテー


お口直しを出していただいた


ペガスのジビエkirakira2

内臓と血のソースに塩味をガツンと効かせた逸品

注文したとき「キターー」とシェフの雄叫び 爆

おいら達のチョイスが良かったんだと自画自賛

ほんとかよw



相方はチョコレートのテリーヌとアイス




おいらモンブランのパイ包み
これ手のひら位大きいんだよpar毎度言うが、今回一つ一つ焼き始めて出来るまでを目の当たりにしたけどsearch
600円という安価で提供するって大変だと思う

「デゼールまでしっかり味わってください」

そんなオギノシェフの心意気です




ではまた来年


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。