黒磯カヌークラブ

那珂川・鬼怒川・男鹿川・大芦川・思川・・・栃木の川をカヌー・カヤックで遊び尽くします!

快挙!

2006-10-07 23:28:14 | カヤック
兵庫国体情報です。
少年女子カヤックフォア(4人漕ぎ)500mで、栃木県チーム(小山南高校生で構成)が、なんと準優勝しました!!!明日の下野新聞に大きく掲載されるかも!

今日はワイルドウォーター競技はお休みだったので、上記競技の応援に芦屋市まで足を運びました。初めてのレーシング競技観戦で素晴らしい結果を共に喜ぶことができ、ラッキーでした。
また、新聞記者の取材に答える彼女達の言葉に、日頃の努力や意識の高さが感じられ、「自分もがんばらなくては」と勇気づけられました。

matsu

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (muna)
2006-10-08 22:32:49
8日付の下野新聞スポーツ面トップで出てました。写真もかなり大きめです。

 今朝、関先生にお祝いメールを入れたら即レス!うれしかったのでしょうね。



 おめでとうございました。
返信する

コメントを投稿